DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2013/01/10(木)   CATEGORY: 未分類
明けてます
おめでとうございます。

冬コミ、大阪インテとお疲れ様でした。
差し入れもしていただいて><本当にありがとうございました。

冬の新刊は、TBとオリジナルでした
TBのイベント分は完売いたしました。ありがとうございます

TBの方は、虎の穴様とK-BOOKS様にて委託販売しておりましたが
通販分は、なくなって書く店舗に数冊残ってる…と言う状況です。
(他の在庫は、下の日記にて、状況を更新させていただきました)

オリジナルの方は…通販はありません3/3のJ庭に少し残ったものを
持っていく予定です。
…新刊は…仕事の合間にやるので、出るかは謎ですが頑張りたいです。

今年は同人は少なめになりますが(仕事に向けての準備の年として)
どうぞ今年もよろしくお願いします^^

] page top
web拍手
DATE: 2012/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
イベント参加予定
10/7COMIC CITY SPARC
東4ホール い25b 「幸。」 タイバニ 新刊予定(タイバニ

10/8 J.GARDEN
へ02a「幸。」 新刊は…無しかもですが、…仕事終わっていたらコピー誌とかやりたい…
その時はTwitterで…。

10/21 僕だけのおじさん スペースN21「幸。」
] page top
web拍手
DATE: 2011/07/06(水)   CATEGORY: 未分類
狩り
友人と初の狩りもの行ってきました^^

桃とさくらんぼです。
それまでに胃を少しでも大きく…と
いつもより多く食べられるようにして向かいましたが
あまり食べられなかったw
でもあんなにさくらんぼをたくさん食べたことは今までなかったw
でも桃は二個が限界でしたw

美味しかったです^^
ほとんど友人と話してばかりでしたがw
もう…この歳になるとお互いの体調の話とかwwww
残念な集まりだw

看板犬のワンコがまたよかった^^

今年ちょっと行けなくなってしまった友人も
再度誘って、また来年行きたいなと思いました^^

そして…日に焼けましたw
今日は結構身体がぼ~っとだるい。じりじり日焼けの着色が着てるようですw

おもいっきり楽しんだので今日からまた
家にて机に向かいます。^^
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 未分類
ワンコ
昨日はワンコを
子犬をもふりに行ってまいりました~v
まだ三ヶ月未満なのでよてよてよてよてしていて
可愛かった!!!!!!!!!
たまらんですな。
大型犬の子供なので、足が太いのもまたいいv

犬も猫も…というか、小さい頃は本当に
可愛い><
楽しめる時間が短いのが鬼のようですw
全然他人でも懐っこくて可愛かった><暫く思い出して楽しめますw

ご飯も美味しかった><

そして家に戻るとチロさんのニオイチェックがすごかったw
置いて行かれた分とで、暫く攻撃をされましたが
甘んじて受けましたw
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 未分類
またもや
またもや、やっちまったぜ★…orz

電話の線…差込口違うトコにさしてて
携帯に母から電話がきて気づきました…
「ずっと鳴らしてるのに出ないからどうしたかと思った…」と
もちろん私は電話音を聞くこともなく過ごしていたわけです^^;

携帯もさっきバイブだったことに気付いて
ちょうど切り替えたので、色々気づかずに過ごしてました…。

なんだかこの頃色々と駄目無感じです…。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
