DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2013/06/14(金)   CATEGORY: 雑記
うむむ
手のしびれとか握力低下出てから数年経ちましたが
使わないより使っていたほうが、手の使い方に慣れてきた
…まぁ原稿ペースは、商業でお仕事してた時みたいに毎月毎月…みたいに
いかないので、同人やってみて数ヶ月に一冊…限界ですがw

3月に左手もしびれが出てきて、これまた治らないので同じかな…?と
中のほうがホント歳とってきてますね。神経とか…
若くない…と内面から言われてるようですw

でも、ずっと痺れてるのでその感覚は慣れて来ました

オフロに入って、頭を洗うときに手に違和感を感じる程度。
(コレが一番手が変な感じに思える)


そして…同人もストップして数ヶ月漫画を描かないでいたら…
書き方全く分からなくて、アワアワしてます。

ホント…同人でものんびりやっていて…良かったのかもしれない
これは…本当に間を開ければ開けるほど、漫画って描けなくなりますね
夏コミ…すでに間に合うか不安ですが…、ギリギリまで粘ってみます。
] page top
web拍手
DATE: 2013/04/29(月)   CATEGORY: 雑記
イベント参加
暫くは、イベント参加しておりません。
夏コミにスペース頂けたら…オリジナルで何か描けたらと思います^^

タイバニは未だに大好きですが!
お仕事とか色々準備することに集中したいので。

映画…延期で残念ですね…
(なんとなく前売りとかの情報なかったのでアレ?とは思っていましたが
その分サスペンダーおじが投函されて…あっという間に踊らされましたw

またあの衣装の立体モノができてきたりするんでしょうかね…
お財布の用意のためにも少しでもお仕事出来るように…準備です。

今から準備だと早くても来年とかにどっかで…となるかもですが
遅かったらもっと遅い…^^;
お見かけしたらどうぞよろしくお願いします。
近状とかくだらない事はTwitterで常につぶやいてます。

22
] page top
web拍手
DATE: 2013/03/24(日)   CATEGORY: 雑記
3/3J庭の
すっかり遅くなりましたが…、3/3のJ庭での新刊
「そのままで。6」を
虎の穴様・コミコミスタジオ様・K-BOOKS様にて
委託販売していただいております。
よろしくお願いいたします。

なんだか、のろのろと続いておりましたが、このお話で最後となります。
] page top
web拍手
DATE: 2012/10/12(金)   CATEGORY: 雑記
新刊既刊
mewo2
【目ヲ閉ジテ2】 P56 兎虎 
書店委託:虎の穴様 K-BOOKS様 コミコミスタジオ様

mewo
【目ヲ閉ジテ】 P16 兎虎 
書店委託:虎の穴様 K-BOOKS様 コミコミスタジオ様



2
【Excessive happiness 2】 兎虎兎(リバ) 
書店委託虎の穴様 K-BOOKS様 コミコミスタジオ様

【Excessive happiness】1は、、コミコミスタジオ様にて少しお取り扱いしております。

hyou11.jpg
【キミといるとなぜか幸せ。 】 兎虎 
書店委託:コミコミスタジオ様


o01.jpg
【そのままで。5】 P68 書店委託:虎の穴様 K-BOOKS様 コミコミスタジオ様



【そのままで。1~4】書店委託:虎の穴様 K-BOOKS様 コミコミスタジオ様

この先のイベントは、あまり参加予定がありません、参加予定の際はTwitterなのでお知らせ致します。
] page top
web拍手
DATE: 2012/06/24(日)   CATEGORY: 雑記
書店委託
6/17ゴネク3での新刊
「目ヲ閉ジテ」は、

K-BOOKS様
虎の穴様にて委託販売して頂いてます。

薄い本ですが…宜しくお願いします。

夏コミはオリジナルで取っておりますが、TB本の既刊も持って行きます。
通販ですと少しお値段が高くなってしまうので、夏コミまでお待ち頂ける
方は、夏コミでの購入のほうがいいと思います^^;
…本当に薄い本なので…しかもつづく…お話です;
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
