DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 未分類
それは一瞬の光、ではなく
角川さんからコミックスを出していただけてそろそろ発売日…だと思われます(←思われる?)
原作はゲームのお仕事でシナリオをしていらしたstudio may-beさんです。お見かけしましたらどうぞ宜しくお願いします。

話が変わってアカギ(またかよ)実写DVD見てますが…南郷さん…がっかり(笑)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 未分類
1/29イベントにて
<右><リンク:http://homare.nukenin.jp/jms.html>{}ここ、雀荘みどりーず……みなさん忙しいのに阿呆です。
踊りまくってます。
取り合えず日記にてお知らせ。

どうやらこの本は、この日のみの販売らしいですよ.
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/21(土)   CATEGORY: 未分類
雪ですよ
<右>{}いい大人が雪遊びです。
同居人が雪だるまをポストの上に作ったのを笑ったが、私も雪ウサギを作る。
庭の樹に南天があったので目にちょうどよく使用。
意外と目をつけるのがむつかしかった。
雪が硬すぎると南天の実がつぶれてしまってうめこめなかったり。
しかし、私が作ってる時に丁度宅急便のお兄ちゃんがやってきたり正面の旦那さんが出かけるために出てきたり…いい大人がちょっとはずかしいかんじでしたよ。
 途中で友人も一緒に作っていたのですが、私のつけた目の位置が高いということで、「ここらへんだったら可愛い」と身体のラインをつけられました。
耳がないとオウムす、攻撃色の。
 そうそう。ネコも外に出されたりして良い迷惑(笑)震えてました。

そんなわけで、子供がいない家の玄関先。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/20(金)   CATEGORY: 未分類
疲れ気味
やばいくらいに疲れてますよ。本当に休みなしですよ。
絵を描くのが辛い毎日ですが、唯一の救いで元気の元がアカギですよ。
(ある意味やっかいですが!)

ちろの注射で友人に付き合ってもらった。
もう少しあばれたり、文句言ったりすると思ったら案外大人しかった。
手足が汗ばんでいてかなり緊張していたようでした。
そして相変わらず手が臭いちろでした。毛づくろいしてくれ…。

そうそうアカギにはまってから、コミックスをどうしようかと思っている間にさっさと同居人が買っていてびっくりした(笑)読ませてもらってる。
(そのうち自分でもあつめるだろう。コミックス買わない私としてはめずらしい。)天も読んだ、ってかあれの最後は「天」ではなく「アカギ」だろう…やっぱ。(笑)おっさんSがえらく可愛い本だった。
ページの左上にあった天の家庭想像図がこれまた可愛かった。萌をありがとう。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/17(火)   CATEGORY: 未分類
申込書
とうとう数年ぶりにイベントの申込書を手にする。
同居人がくれました。同人出せるようにお仕事頑張りたいとこ(現実はかなり難しい)
 そうそう同居人と友人との会話で、私の絵のアカギと南郷さんを見て「アカギはチキンランで死んでそう、そして南郷さんは命を懸けた麻雀に負けて死ぬ。そして二人は出会うことなく一話で終わる」とか言われましたよ!(笑)
本当に迫というよりは薄…な感じなイラストですが!!!!うわん、ほうっておいてよ!!(笑)ちなみに安岡さんは…親切そうなおっさんになってしまいました…。
こんな私の作るアカギ本……どんなになるんだろう……(謎)

話が変わって、骨盤がずれて寝るのにも歩くのにも痛い(^^;)原稿を手伝いに来てくださった方が、バランスボール(大)を買ってすごくいいと言っていたので原稿終わったら買いにでかけたいです。
ただ、一度膨らますともどらないらしい…。

あと。落書きに正月トップ移動しました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 未分類
こちらに
<右>{}えっとこっちにとりあえずアップさせていただきます。
昨日の夜に正月元旦にアカギを見せてくれた方々が家にやってきて猫に…ひっかかれてしまいました。
大きい傷というわけではないのですが(基本的にミミズ腫れ)顔になので、本当に飼い主として申し訳なかった。興奮したちろに私は連打でひっかかれました(漫画のように)顔を…、めがねがすれたのには笑ったけど。

しかし寒いですね、手がかじかんで仕事がすすまない。
やり直しとか修正とかで時間がきえる…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/13(金)   CATEGORY: 未分類
捨てないうち
{左:}だれ?!ってことで、南郷さん。
先日仕事でスキャナー立ち上げた時に取り込みしてわすれていたもの。
13才のアカギに「南郷さん自分を捨てちゃいなよ、あと一晩だけ」と言われて言う事聞いてしまう南郷さん……声はリッキーな分よけいにかわいいです(涙)
 噴水の前に座って赤木のこと考えてる南郷さんは、かわいかったですよ。その時はぴちぴちのTシャツではなつスーツ姿でした。それもいい。

しかし、今うってるPCはキーボードが機械と違うものをつけているため文字の打ち難い事
……(==;)では仕事にもどります。かなり切羽詰まって入るのです……。ええ。本当に。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
テスト
{右:}この先あまりアップすることもないかもですが、こっちだと画像も簡単にアップできるので、いつか落書きとかうっかりしたらここに。取り合えずちろを。クリスマスのですね、友人の手によって捕獲されてます。

話が変わってトップのアカギ見た友人が「運のなさそうなアカギ」とか色々言われました(笑)私も描きつつなんだか気の弱そうな…と思ってはいたんですが!!!なにぶんはじめての落書きなのでそのままアップ。
なんつうか…ここぞという時に色々大変なことが起こって巻き込まれてしまいそうなアカギですよ!!ええ、ドジそうですよ!!!(そんなことまで言われてない)うっかり人助けとかしちゃいそうなアカギですよ!ほうっといてくれ!(笑)
ほら、人のよさが絵柄にもにじみでてしまうのですよ!(かわいそうなので言わせておいてやってください)
 東京の売り子をしてくれる友人さまからのファックスで「巷ではアカギの鼻になら刺されてもいいという~…」という文章に笑った。どんな巷ですか?!
そんなこんなで本日もアカギまみれ。わーい…(地味目な声で)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/01/11(水)   CATEGORY: 未分類
手をだしてみる
いや、時間ないんですが、これからカラーやるのでちょっと気分転換…。
[ TB-0 | CO-46 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
