DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 未分類
先日
友人の手により無事に復帰しました。
しかし、1月中旬くらいからお返事してないメールとか全部
ふっとんでしまったので、よろしかったらまた送ってやってください。

家に来てくれた時にパンとケーキをもって来てくれたのですが、
パン、これがでかかった!!!
画像をとっておけばよかった、そしてうまかった。
わたしはパンがないとだめなので、毎日好きな分カットしてはもきゅもきゅ食べてます。
パンを食べない日が続くと、ふと食べたときに手がとまらなくなってしまうくらい好き。

セットアップのあとご飯(というか飲み屋に…)いったのですが、久しぶりにたくさん話せて楽しかった。
たくさん食べたのでおなかいっぱいだったのに、夜中にまだおなかすいてないのにパンが味見してみたくなって食べたらとまらなくて、苦しくなるくらいまで食べてしまった……。
 翌朝同居人に言ったら、子供じゃないんだから…といわれてしまった。
まったくでありますよ。

さて、仕事にもどりますよ。ええ、やりますとも。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: 未分類
ふははは…
 初期化ですよ…とりあえずなんとか日記はたどり着けた。
いろいろパスワードとか忘れて入れないとことかあって…

ってか資料の写真とか真っ白です!!!(><)
一区切りついたらまとめてバックアップをしようと思っていたのに…(;;)
唯一の救いは、前に飼っていた猫の画像は二枚だけですが、保存していたのが
残っていたこと。
ちろさんは…ほとんど消えてしまいました。かわいく小さいころのちろは
もういないのであります。

そんなわけでメーラーはぜんぜんまだ復活してないのですが、数日後に友人が来てくれて
助けて下さるそうです。(><)
ああ、データーの弱さを久しぶりに感じてます。

さて、原稿原稿(かつてないくらいに追い込まれて死にそうです)

締め切りでイベントごとどころではなかったんですが、友人にチョコをいただいた。
朝からイベントですよ。おいしかった。(=ω=)やはりケーキはよいよね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/02/12(日)   CATEGORY: 未分類
あまおう
同居人が出かけた時に買ってきてくれたケーキ
んまかった。(=ω=)
写真を取る前にちょっと食べてしまって裏側はえぐれてます。

あまおう…一日三個までらしいよ…。<右>{}
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/02/09(木)   CATEGORY: 未分類
麻雀
簡単なゲームをダウンロードしてやってみました。
RPGじゃないからちょっとだけ…と思っていたら。一気に5時間やってしまって反省。
一応一日1時間までと決めてやってます。
あと大きな役が決まったらその場でやめる(ネットゲーではないので)
昨日も「さて、ちょっとだけ」とプレイをはじめる。
親からのスタートか…と思ったらいきなり天和(テンホー)………ありですか?
初めてでしたよ!(笑)
ってか仕事しろってことですか?
数秒で終わりました………。

ゲーム…思う存分やりたいな…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 未分類
変な夢
変な夢をみた。オカンが再婚(去年再婚したオトンではなく)したり色々ばたついたり、田舎の家の前が沼になっていたりというわけのわからない夢。
 その中で家の前の沼に倒れている大きな木にネコがたむろしていて、その中から、ちろよりも可愛いネコをさがしてる自分がいた…。
でもどれもちろ系のネコで「これでもない、これでもない…」と探しまくってました。どれも茶系のネコ。あと三毛とか。
その時は漠然と違うネコ…と探していたんですが。
よくよく考えると前のネコと今のちろさんがあまりにも違うので知らないうちに…というかんじ。
目が覚めて布団の中にいるちろに「ごめん…」という気分になった。
でもそのあとネコパンチくらったので取り消された。
あのストレートパンチはどうにかならんのかのう…。
(パンチはストレートなんですが、相変わらずじゃれ付く時は万歳が基本の姿勢です)大の字で飛び掛ります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
