DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 未分類
あの頃きーみは~♪
<中>{}
携帯を変える前に転送しておいた画像。
ちろの小さいとき。初めて見せていただいた写真。
前のネコが死んで数時間後に「ネコいりませんか?」のメール
灰色とか黒サバ系で、飼っていたネコに少しでも似ていたら、飼おう…とおもっていたのですがまったく似ても似つかないネコ画像でございました(笑)

いまでは、大きいですが!(態度も)デブですが!すっかり家族です。

 話がかわって、昨日はイベントでした。
イベント自体はのんびりとした感じで、友人と話できたのでよかった。
朝まで仕事して、少しだけ眠れる…と役二時間後に目覚ましセットして沈没。
目覚まし止めた記憶はあったのです、そしてそれほど経ってないと思っていたのですが、出かける予定だった時間の10分前…。
あわてて支度して出かけました。
その間ネコは、「??????」という状況のまま置いていかれて、帰るなり文句言われました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 未分類
至ってまじめに
仕事は、いつもどおりこなしておりますです。
本当は、今頂いてるお仕事終わったら数年ぶりに、数日だけゆっくりと絵を描かないでいい日が来る予定だったのですが(一年以上前から計画していた)色々色々色々あってももうちょっとだから…と頑張っていたのですが、本当に急に目の前で消えてしまって、かなり焦心しきってました…。
そんなわけで半日間だけ酒のんだり、ゲームを2時間まで、とか決めていたのをちょっと飽きるまでやらせていただいて、半日ずれで仕事にもどりました。
ほぼ予定通りに(予定よりもハードになっても)こなしてきたんですが…この先も、お休みなくです。
どっかで休んで気持ちの切り替えしたかったのですが…。
一応一番迷惑かけないオリジナルの漫画とかは、お断りさせていただきました。原稿終わっていたのもあるんですが、この先他は、いつ描けるかわからないので、そのまま消えると思います。
やはりいくら好きな仕事でも、つめすぎはよくない…本当に。
一応ちょっと愚痴ったので、改めて仕事に戻ろうと思います。(ためすぎるのはよくない)

ゲーム…おもいっきり徹夜しまくってやりたかった…四年ぶりに………(かなりまだ根に持ってます)笑)←ゲーム好きなんでほうっておいてやって下さい。

話がかわって携帯、MDウォークマン壊れてしまっていたので、音楽聴ける携帯で買い物がてら聞きながら出かけることができるようになってちょっと快適。
SDカード買ってないので、HDの容量が微妙なんであまり曲いれられないのですが、世の中携帯が本当にかわったな~とおもいました。

またもや、話がかわって、市民税!!ここ…恐ろしいほど高い!
家賃とかわらない…ただでさえ生活費ギリギリなのに…一括では絶対払えない。前住んでいたことの8倍です(><)おっとろしいです。
前に住んでいたとこはベッドタウンだったのもあるのですが…それにしても、この額は……同居人と一緒におびえました。世知辛いですよ世の中。ふふふ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 未分類
携帯を変えた
<中>{060621_1545~}携帯のカメラの方がシャッターが下りるのが早いのでチロが半目にならない写真がとれます。
そしてまだ禿は、禿のままです。
結構生えるのって遅いんですね~。
そんなわけで、呼んだらふりむいたチロ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/06/17(土)   CATEGORY: 未分類
色々疲れた
お断りして大丈夫そうなお仕事は、減らしていくかもしれません。ご迷惑お掛けする方申し訳ありません。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 未分類
時間さえあれば
仕事作業の中では、背景書いてるときが一番落ち着いてるかもしれません。
時間さえあれば…ですが、時間無い時は「ここに●●があるとおもいねぇ!」という気分になりますが。

話が変わって、ネコの抜糸は結局月曜日に終わりました。
(小さいの入れて三回抜糸)
最後のは、傷がちゃんとふさがってるかのチェックで連れて行ったのですが、中にしまうであるう糸が外にでてほかの部分がふさがってしまってので、その糸を無理にひっぱって抜糸。
 家について緊張していたのが取れたときにネコが、やけに鳴くな~と思っていたらどうも糸をひっぱた時にふさがりかけていた傷が引きづられて少し裂けてしまって、傷口復活…でした(^^;)
数日たって今はきれいになってきてます。
あとは、禿げが直るのを待つだけなんですが、あつくなってきているので、ある意味ちょうど涼しいのでは…というきもします。(笑)

そして、手術するとネコの性格が変わると聞くのですが、今のとこあまり変化が無いようです。
だんだんかわっていくのでしょうか…かわいいほうに変化してくれるといいのですが…。
でも…なんだか気のせいかすこし、わがままになってきているような、しないような…。
(いや、ある意味前からちょっとわがままっ子でしたが………)

そうそう、先日いきなり妹が旦那と子供をつれてここまでやってきました。
つく30分まえに、「今からいくから」と…びっくりですよ。
どうもちょっと前に電話したときに、私が元気なかったから来たのではないかとおもわれるのですが(^^;)色々あってかなりブルーだったんですが、少し復活してきてます。
胃も痛い日が少なくなってきて、よくも悪くも食事がおいしく、太りそうです。

さて、仕事にまたもどるであります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。