DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 未分類
pcが
戻って参りましたよ。
また初期化か?!と思われたのですが、増設したメモリーカードが不良ということでそれを取り外してなんとかそのままです。
今のこの時期初期化はいやです。

そしてまた引っ越しです。この後はよほどのことが無い限り引っ越しはないと思うのですが、まず手前の引っ越しの準備が大変そう。
マンガとか色々やりつつになるので、本当に無謀な時期に引っ越しです。

そしてそんな中、どうも猫がもう一匹やってきます。
野良七ヶ月くらいの猫。…子猫から飼いたかった…。
ちろとうまくやってくれるといいのですが、いかんせんチロはものすごい気性の荒い子なのでどうなんだろう…という感じ。
先日顔合わせしてからずっと性格が悪くなっていたのですが、本日やっと落ち着いてきました…というくらい。
友人にゲージ借りて用意はしました。
なんだか、一日おきに交換で出し入れするといいらしいのですが、野良のほうが爪研ぎとか壁でしないといいな…と。
チロの唯一の美点は、爪研ぎでしか爪研ぎしない、だったのです。
引っ越す前にいきなり物件に傷がつかないといいな…。

顔…顔は、まだちょっと子供なのでチロより美人な雄です(涙)チロよ…女の子なのに負けてます。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 未分類
ここ数日
私用で結構外に出ることが多く過ごしてます。
(まだ色々出かけないといけないので、落ち着かないのですが)
急に友人から星を見にでかないか、と誘われてドライブに出かけたりも(笑)
星は全く出てなかったのですが(笑)楽しかった。
熱とか出ても車の中だと毛布とかかけてられるし、ビバ車。


出かける用事の間に、おいしいご飯を何度か食べました。
やはりたまにおいしい物を食べたりしないとですね。
仕事頑張らないとという気分になります。

今日は、食べ放題にチャレンジ(無謀)私にしてはよく食べたのですが、夜までおなかがいっぱいだった。落ち着いた頃に同居人の母上さまから送られてきた、松茸を!
松茸ご飯とお吸い物を食べた。
なかなか贅沢な日々です。(><)

本日は、契約の為に出かけました、契約内容を読んでずっと聞いているのですが、結構決めごととか面白いことがあって楽しかった、でも二時間はちょっと長かったです。
いや~色々あって、こういう決めごとが少しずつ決まっていくのってすごいな…と思いました。
なるほどってことから、そんな!と思うようなことまで。
 今日は、その間しっかりと、年相応にきめていようと思っていたのですが、ついいつも通り気になったことちょこちょこ聞いてしまってうっかり自が出てしまいました。
(質問はしていいのですが、どうも口調があほっぽかった点が多少アリ)
………人と会わない生活は、なにかかけてしまうようです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: 未分類
お仕事のお知らせ
ええと、なんだか発売日がわからなくて予告とかし忘れた
何でもやナンデモアリりたーんず一巻発売中です。よろしくお願いいたします。(今頃?!)
あと今月10日に発売になります、クロスノベルス「抱きしめたまま、ここにいて」真崎ひかる先生の小説の挿絵をさせて頂きました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

さて、この先の仕事は、今年とまた変わって一気にBLのお仕事に戻ります。
お見かけした際は、どうぞよろしくです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 未分類
予定通り
…というか、予定より早くお仕事終わって、イベントに行けるかも!と
思ったら熱出ておとなしく寝ることにしました。

明日から次の仕事に入れたらいいのに…どうも、仕事は明日には届かない気がします。
そうやってまた予定はずれるのです。
月末出かけられるといいのですが!(><)頼むよ…本当に。

大体私の仕事が予定通りに終わっても、待ち時間で予定が変わるのがこの仕事のつらいトコ。
でも、とりあえず終わってよかった。
トーンを貼りを手伝ってくださる方が頑張ってくれたおかげで、出かけられなかったけど寝ることができる。やはり人間寝ないと駄目駄目。

明日用事で出ている最中に、次の仕事が届いてるといいんだけど(祈り気味)…無理だろうな…。
でも一応希望を持ってみる。


そうそう、昨日同居人がかわいい猫の写真を見せてくれて飼うか飼わないかの話になったときに、ちろが何か必死になっていた。身の危険を感じたのかもしれない。
写真は私好みの灰色系の猫でした!!!!
え?ちろ?ちろは、まったく私の好みではないのにここにいる、ある意味奇跡の猫です。
いや、かわいいですよ。ええ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
