DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: 未分類
お疲れ様でした
本日はスペースにお寄り下さって有り難うございました。
新刊無いと申し訳ないです。
仕事の調整して次のイベントに出せるように頑張りたいです。
…また、スケジュール崩されたら…怖いですが。
取りあえず今年は厄払いにでも行ってみようと思っております。

さて、今日はまっすぐ帰る事にしたのですが(体調的に)帰り際いきなり電車が風の為遅れてるし…(^^;)帰って猫にご飯あげた後、自分もご飯食べて少し横になろうと布団に入ったのですが、寒くていっこうに眠れない…熱計ったら熱が……年末はコレで終わるのかしら…。
明日には下がって掃除をして原稿に向かいたいトコです。原稿しつつ年越し予定。

本日配布したペーパーは、大阪に刷り足して持って行けたらと思っております。
…というか、私は町内会のお仕事でそれが終わってから向かうので…基本は売り子ちゃんにスペース任せております。イベントの時間内に向かえるといいな…。

そんなこんなですが、本当に本日はお疲れ様でした。
差入れして下さった方!本当に有り難うございます。
新刊無くてすみませんでした。

ではでは、どうぞ来年もよろしくお願い致します。良いお年を。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: 未分類
明日
西館 あ-16a 幸。です
新刊はなく既刊のみです<左>{}
あと漫画ペーパー配布してます。{アップ}今描いてます…。
トナーがあやしいのですが、すれる限り刷って持って行く感じです。

寒いので風邪引かないように気を付けてお出かけ下さいませ。
取りあえず晴れるようでよかった…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: 雑記
お仕事とか
Dear+一月号(12月発売)久我有加先生原作「隣人はドアを開く」
citacita オリジナルP32

あとイラストで虎の穴さんの
<リンク:http://www.toranoana.jp/bl/>とらのあな冬の大感謝祭
ブランクCD用のイラスト描かせて頂きました。
開催期間:
第一弾 2007年12月29日~2008年1月6日
第二弾 2008年1月19日~27日
私は第一期のほうらしいです。

そうそう、友人に勧められてウサビッチ観ました。笑える…。プーチン可愛い…意外と図太いとことか。
サイトの方で何話か見れるのでお暇な方は…どぞ。
あの音が耳に残る。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: 未分類
頭痛の中
ここ数日頭が圧迫されるような痛さで辛かった。
一応ラフは週末までに切ってから倒れた。本日も朝から痛くて薬飲むか悩んでいたら、チロが目の前で新しい鞄(一度も使用してない)が二つとストールと(これも使用してない)モノが入った箱におしっこ…慌てて洗ったり部屋に散らかったモノを片づけて動くことに。
鞄が…洗ったら変なシミ状態に…でも臭いと使えない。
一段落したけどずっと痛いママなので薬を飲むことに。
 さて、そんなこんなで久しぶりに日記。
正直忙しかったのもあるんですが、かなりいらつく事があって、具体的に愚痴を書きそうだったのでずっとずっとずっと耐えておりました。人に聴いてもらって少し落ち着かせるの協力していただきました…。
まあ…その方のおかげでイラついて仕事が進みにくい上、何とかスケジュール調整したのも崩されまして…冬コミは…新刊無理そうです。(やはり愚痴は出る)正直声も聞きたくない。
 一応一枚の漫画ペーパーとか出せたらと思ってます。文章とかニガテなので四コマとか…。
頑張ってコピー誌にできたらいいのですが、鉛筆書きだと思います…(;;)
頑張って調整してきたのに…悔しい。

冬は日曜、西あ-16a
あとは、インテックス大阪2号館A-15b

J-GARDENはギリギリまで考え中、このままスケジュールが押すと新刊とか出せるかわからないので…。(;;)本当に本当に本当に腹の立つ……。

イライラしてるまま終わるのもアレなので、アニメ。
電脳コイル、また放送一話からやってますね。面白かった。
しかし猫目兄…大丈夫なのか?!弟がちゃんとした子でよかった。イサコも可愛かった…。
おもしろいアニメでした。
精霊の守人も面白かった、ここにつながるのか…という話の細かさが…絵も、2度目見るとつながる話が気持ちよくまた見れるアニメでした。
ふう、アニメのお話に換えたら少し気持ちが落ち着いたので、(薬も効いてきた)仕事に打ち込めそうです。
イライラしたままやったお仕事は……正直申し訳ない結果になる。
絵に出なければいいのですが、どうも出てしまうので…どうしようもない…。
さて、頑張ってペーパー漫画出せるよう頑張ってお仕事進めたいと思います。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
