DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2008/05/20(火)   CATEGORY: 未分類
さっぱり
髪を切りました。
前は乳首がw隠れるくらい、後ろは肩胛骨がすっぱり隠れるくらい長かったのですが、前は鎖骨のあたり
後ろは首筋終わるくらいまで切ったのでさっぱりです。
2月くらいからずっと切りたかったのです。

そうそう先日修理に出したPCgs戻ってきたのですが、セットアップしてる余裕がない。
まだまだメールでのやりとりは難しそうです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2008/05/18(日)   CATEGORY: 未分類
がっかりな結果
チロは素敵なおしりっぷりになりました。
ぬらぬらとしたデブ。
毛の生き物なのに、チロに関しては触った方の感想としては「ぬるりとしている」「ぬらっとしている」…ぬらりとしてる毛の生き物です。
<左>{}<左>{}
もう一枚はユキオポーズだったので。先日、ケーブルでアカギをやっていて見たのですが浦辺戦の時の解説するアカギはやはりいいBLかとw
素敵でした。惚れ直しましたw

話は変わりまして。
<リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080511-00000959-bark-musi><色:#ff6633>SIONのアルバムが出るようです{ドキドキ}
楽しみ。ライブも行きたいのですが…どうなんだろう…仕事上手く進むと良いな。
今年の仕事スケジュールのいっぱいいっぱいの中、去年のお仕事が入り込んでるのでなかなかきついかなぁ…・。(涙)
SIONの曲は、本当になんだかやさしくなれるので聴きながら仕事頑張ろうと思います。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: 未分類
危険な季節
暖かくなってきて、そろそろ猫にとって布団のありがたみが薄れてくる頃だな~と…危険な季節が近付いてきたな~と…思っていたやさきやれれました。
朝5時半私の上にのって掘り掘りしてるな…あ!この動作は!!と勢いよく起きました。
……やられました。
朝から洗濯機回しでした。
(猫はトイレの後は、砂をかける習性があるので布団にしたあとも匂いの元を隠そうと掘る作業をします)
その下の布団までしみってしまったので、二回洗濯機を回しました。
まだ寒い日だったので、その間に一気に体が冷え切ってしまって体調悪く…。

本日は、朝らかどうも仕事をしたくなく(たまにくる絵を描きたくない波)気分転換にトマトの苗を鉢に植え替えました。
鉢を買いに行って、土と肥料を買って隣の空き地から鉢のそこに敷く石を拾って…午前中はほぼ消えてしまいました(苦笑)
いや、前に苗を買っていたのでそろそろ植え替えしないとまずいくらいに育っていたのです、気になって気になって…。
夏に実がつくといいな…。おいしいといいな。2種類育ててます。
今回は庭に除草剤をまいてしまったので鉢植えです。(一応農耕地用の物を使用してますが、まだ植える事は出来ない状況なので)
庭に…スギナがめいっぱい生えてしまってどうしようもなく、他の根が深い雑草も増殖していたので除草剤にたよりました。でも撒ききれてない土のとこから(本当に家との間のちょっとした隙間)またもや新しい芽を出してる生命力に脱帽しました……。すごいよ。
雨の降らない日にまたちょっと撒きたいです。夏の前の用意です。

夏といえば、先月浴衣を購入したのですが、猫柄みつけてまた買ってしまいました………。
ええわかってるんです、体は一つだって。(これで、多分一生もう袖を通さないものを含めて7枚目の浴衣)
しかもかなり地味なのですが…猫柄につられてしまいました。
ネット購入で、おまけで帯留めがもらえるものだったのですが、日傘も付けて下さってうれしかった
持ってる日傘が重くてちょっとだけでも軽いのが欲しいな…と思っていたので。(間違えて同送されていたらどうしよう…)前にもここのお店で購入したことありますが、特に何もついてなかったけど…サービスだとうれしいな。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2008/05/13(火)   CATEGORY: 未分類
寒いですよね…
家にいるお仕事でよかった…それでも寒いです。
体調悪いときにいいパンチ★
足の冷えがMAXで痛すぎて悩んだ結果頭痛薬を!痛み止めとして飲みました。
少し楽になりました…。
さて、お仕事のお知らせ

<色:#6699cc>●小説挿絵
小説リンクス6月号 谷崎泉先生 カラー
リブレ出版ビーボーイスラッシュノベルズ 貴賓の誘惑/桂生青依先生

です。お見かけしましたらよろしくお願い致します。

ただいま私はカラーを…やっているので、心から沈没中です。体調と共に。
嫌いではないのですが…苦手な作業です(涙)ニガテになったきっかけも言われた言葉も理解してるのですが、なかなか乗り越えられないトラウマ(?)です。
私の少ない髪の毛がハラハラと床に舞うのでありました。w
いや、ホントにカラーやってる間の抜け毛は凄いのですw元同居人もよく笑っておりましたよ(ひどい人ですw)

話が変わって、さっきテレビのチャンネル変えたときにみちのく一人旅を歌っている後ろのダンサー(?)の素敵なおしりに笑ってしまいました。ふんどし四人wアニキな感じの世界観でございました。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
DATE: 2008/05/08(木)   CATEGORY: 未分類
友人とご飯
先日友人がイベント参加しているので、その元に向かってイベント後にご飯一緒してもらいましたv
久しぶりの人!人間でございますよ!!楽しかったです。
思いがけない懐かしい方にもあえてよかったw
久しぶりなのに、変わらないテンポでした。

ご飯もおいしかった。
というか、飲み物の注文はおいておいて、まず白飯頼む面子ってどうなのさ?とw
いや、メニュー見たらご飯ないと!!絶対ご飯食べたくなるメニューだって!!ということでご飯。
おいしかったです。ご飯も。w
外で食べる時はおいしい物を食べたいので本当に楽しめました。
久しぶりの友人とも話しできたし、3月は私が体調不良で駄目だったのです。
個室だったので、気兼ねなく話せた、またいつかご飯出来るように頑張りたい。

…という感じなのに、戻って軽くシャワーして着替えて一度横になったら寝こけてしまい、ふと目が覚めたらものすごい寝汗。
熱が出たようですw
ホント駄目人間。
雨が軽く降って汗かいて、冷えて…という流れが良くなかったのか人混みが良くなかったのか。
本日まで熱と戦いつつ仕事してました。まだ7度2分あるんですが、もう大丈夫だろうと。
熱の間は、はじめ気付かず「あら、湯たんぽなしで足が温かい」どうしたんだろうな~と思っているくらいだったのですが、熱測って納得(苦笑)
また湯たんぽ生活です。あ~暖かい。
汗かいたけど、天気がいいので布団も洗えたしスッキリです。

またご飯食べに行きたいので仕事頑張るぞ~!
ご飯のために体力付けないと!!(なんか違うぞ!)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。