DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/27(土)   CATEGORY: 雑記
昨日で
昨日、取り敢えず、年内の編集さんにお渡しする原稿は終わったので。
午後からフットマッサージに向かいました。
(年内に49枚分下書終わらす作業の前に、ちょっとご褒美です。←トビラがカラーだったのです)
仕事は休み無く続くのであります。でもイベントにも向かうのであります。
でもお渡しする原稿自体は、本年度分は終わった!!
来年早々締め切りありますので気は抜けませんが!!

今年は、一般参加で会場に向かいます。
天気も予定だと良いらしいのでよかった。
しかし…暖かかったり寒かったりでバランスが取れないですね…そんなこんなで、やはりこの冬もしもやけになりつつあります。
フットマッサージに行ったのに………右足の指がかゆいです。とほほ
友人に頂いた湯たんぽホント大活躍です。鉄製のなので、冷めたらコンロで適温に暖めては使う日々です。
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/14(日)   CATEGORY: 雑記
ねこねこ
先日友人と出かけてきました。
今年はこんな感じの猫の七福神バージョン。
いや、まあ来年とか再来年とか仕事決まってますが減らないように!!無事終わって収入を得ることができますように!!ってな感じで。
kumade
友人の購入したモノは、ごっつ猫!!!!!って感じで笑いました。
いや本当に猫熊手でした。

取り敢えず本年の原稿までアップのモノはほぼ終わったので、今年はあとネーム●●枚と下書まで終わると良いな…と希望しております。
そしてたまには仕事抱えつつもゆっくり正月を迎えてみたい。(去年は、初詣のお節ごちそうになったあとすぐ戻って仕事だった)
でもまず、ちょっと部屋の掃除かな…忙しい&寒さで段々何か溜まってきてますよ…。
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 雑記
この時期になると
かふぇ
12月になるとこの人たちを思い出します。
拓実の作るケーキ…実際あったら食べてみたいよ…。

最近どうもロールケーキにはまってしまってます。
出かけた先で買って帰る。フルーツ入ってるのとかもさっぱりしていておいしい。
今の時期だとクリスマス使用とかもあってそそります。
普段は、自分の食べたいサイズにカットできるので、好きなんですが、たまに勢いで約20センチくらいあるのに…一気に食べてしまって後悔したり…。
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●漫画雑誌
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。4話目 P16

●小説挿絵
徳間書店 「荊の鎖」火崎勇先生
笠倉出版 「恋愛小説」桂生青依先生

となります。
よろしくお願い致します。
] page top
web拍手
DATE: 2008/12/03(水)   CATEGORY: 雑記
自分のための
この先自分の為にお金が使えることがなくなりそうな、気配が近付いているので(;;)
最後に!!と自分のためにの買い物をしました。
使っていた化粧品が無くなってしまったので(商品的にも、使用している残量的にも)思い切って新しいメーカーに変更。
基礎化粧とそれに合わせてメイクも一式。(あまり外に出ないのに!)
今年で最高にお金が消えた気がする…。でもあとは、もう頑張るしかないので気合い入れて仕事です。
しかし…ホント女の人ってお金消えるな…と。
今後は節約の日々。w(いや、ホント切実)でも、人のためだけにお金が消えるのは本当に悔しいので、使える限界決めて買い物できたので、ちょっとスッキリしました。
この歳取った顔が少しでも若返ると尚良いな。w

そうそう、家を出たついでに資料用に写真をとったのですが…例の球体がやはり写り込んで………資料写真くらい背景が欠けることなく取らしてほしい、とおもうのでありました。
しかし、写真…世の中物騒な事が多いので、写真撮ってると怪しまれます。
母校とかも、撮り直したいんですが、時間とか手続きとか…面倒です(苦笑)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
