DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/28(木)   CATEGORY: 小説挿絵
谷崎泉先生
真音 1

幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)
真音 1/谷崎 泉先生

発売です。よろしくお願いいたします。
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/27(水)   CATEGORY: 雑記
寂しがりや
原稿は半分以上は終わって各編集様に。
残り32ページのペン入れして今月中に終わらせたいのですが…
今回原稿に向かう時間が長いため、寂しくなった物体が邪魔に入ります。
背中にいきなり乗ったり、ひざに乗ったり。
じゃまします
冬だとパーカーのお腹のとこに入れてるんですが、ワンピースの中には無理なのでひざ上。
しかしだんだん机の方に移動。
邪魔ですペン入れできません。

よく友人のとこのにゃんこが同じようなことしてますが、うちは控えめながら「かまってちゃん」になってます。
あと数日の我慢だよ、チロ。…私もだ。
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/21(木)   CATEGORY: 雑記
がんばってます
厚さ
仕事のスケジュール上まとめて原稿書いてるんですが…疲れます。
まだペン入れが終わってないページもありますが…これからこの枚数つやべたと背景を一人でがんばるのであります。
終わるのかな………。
頑張ってます。…としか言いようがない。苦笑


拍手のレスはもうしばらくお待ちください。すみませんです
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/16(土)   CATEGORY: 小説挿絵
うえだ真由先生
純愛の仮面舞踏会
B-BOY NOVELS
純愛の仮面舞踏会/うえだ真由先生

ちなみにイラストにある蝶は、仮面なんです。分かりにくいですが。
よろしくお願いいたします。

そろそろ小説の挿絵50冊目になる頃。発売日とかずれたり発行がなくなったりで前にカウントしたときと違うのでどの本でそうなるかは…覚えてない上に数えなおしてない。
初めて小説の挿絵の依頼を受けたときは、子供ばかり描いていた頃なので彫りの深い顔が描けなくて大変だった覚えがあります。(今もまだ苦戦中)
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: 雑記
直った
hana
画像がアップできるようになりました。
そんな訳で花の咲いた時に撮ったものを。1日に撮ったものですが。
花の香りは、ゆり系…?水仙…?それほど香りのきついものではなかったです。
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/08(金)   CATEGORY: 雑記
なんか…
設定をなにか触ってしまったのか、ブログの写真とかアップするためのボタンとか押しても画面がでない…ほかにも、買い物とかのボタンとかも同じで…
何を設定変えたらいいのか分からないまま途方にくれております。
ブログは…まあゆっくりでもいいんですが、画材を買おうと思っていたら…お会計の画面に飛べないのでとほほです。
セットアップ完了はまだまだ遠いようです。
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/04(月)   CATEGORY: 雑記
早い
ここ数日、メタルマクベスDVD→SION→泉谷→キヨシローと流れて聞いていたので
訃報にショック。
さみしいですね。
まだ早いよ…。

キヨシロー→スライダーズ→麗蘭→チャボさんと行こう、と考えていたのですが
しばらくキヨシロ聞いていようと思います。

青春時代ををありがとうございました。
ご冥福をいのります。
] page top
web拍手
DATE: 2009/05/01(金)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
小説挿絵
小説リンクス 小説挿絵谷崎泉先生 真音(7話目)
漫画
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。9話目 P16
MAGAZINE BE×BOY 気が合うということは(2)前編 P32
花音p1
●小説挿絵
5/19 B-BOY NOVELS/ 純愛の仮面舞踏会/うえだ真由先生
5/28 リンクスロマンス/ 真音 1 谷崎 泉先生


GW進行にひぃひぃ言わされたお仕事たちです。w
以上です、よろしくお願いいたします。(ぺこり)
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
