DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 雑記
とりあえず
生きてますぞ。
仕事してます。
仕事して終わって、すぐ仕事して…。
しばらくこんな感じです。
連絡とか…お返事のろのろさせていただいてます。お待ちください。
う~ん…溜まる時にはたまるものだ……。
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/21(金)   CATEGORY: お仕事
浴衣でお出かけ
友人と浴衣着て出かけました。
だんだん高齢…いや、恒例となっている納涼祭に向かいました。
ついでにお化け屋敷に寄ってから、向かいました。

久しぶりに友人に会いました。
楽しかったです。お疲れ様でした。

金曜に昼間から浴衣…ということもあって、コンセプト的には、地味に目立たないように!w
いや、遠くから向かうまでの間は浴衣一人きりなので。
(納涼祭のとこ行くと浴衣まみれ)
友人も前と違う浴衣だった、そういうのも楽しめた。

そしてそして、友人にも認められた私の、体調のよくなったっぷり!
だいぶ体力がついた、というより人間に近くなった、と認められました。
大体いつもだとだんだん体が辛くなるので……、見てわかる位、目が死んでいるそうです。

さて、これでほぼ今年のお出かけタイムは終わりました。
お仕事がんばります。

ここで遊べないまま来年を迎えたら、心が病みそうだったので遊びにでかけられてよかったです。
まあ、毎度ぎりぎりまで仕事して戻って仕事して…のスケジュールですが。
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/18(火)   CATEGORY: 雑記
また…
初期化………。
PCこの頃だめだめです……。
冬の申し込みがあるので、ネットとフォトショだけ復活させて、後は仕事があるので放置状態。
予定より仕事が押しております………。

PCと違い体の方だけは、前に書いた病院のおかげで元気です。
いつもだとイベント後は3日くらい、体力がもどらないのに、次の日の朝か元気に?病院に向かえました。
しかし、日の当たってるとこを計20分もいなかったのに…真っ黒です。

TVで皮膚が弱いと焼けやすいとかいっていたけど、皮膚は強化できないものか…。
とりあえず血行だけは、よくなっています。
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 雑記
お疲れ様でした
夏コミ暑い中、足を運んで下さった方々!お疲れ様でした!ありがとうございました!差し入れもありがとうございました!!
館内は結構人ごみで蒸してましたね。
本当にお疲れ様でした。


年内のイベントは、悩んだのですがJガーデンの申し込みをさせていただいたので、スペースいただけたらそちらに参加予定です。
再録の方は…今のとこイベント分は完売させていただきました。
他は、委託先をご利用いただけたらと思います。(ぺこり

再版は…もう少し考えさせてください…。
その際は、またご連絡させていただきます。

しかし、やはりコミケは体力勝負ですね。お疲れ様でした。

] page top
web拍手
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
漫画
citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。12話目 P33
表紙イラスト
(イラストが図書カードになるんですが、どうぞ応募してやってください…です)

7月のものですが
キャピ!カードカラーイラスト

です。よろしくお願いいたします。

あとは、今月は夏コミですね。
16日(三日目)西館 れ-64a  「幸。」
●そのままで。1・2再録
●そのままで。3

の二冊になります。
再録は、特に書き下ろしはないです、前にペーパーに書いた鉛筆漫画を2ページだけ
足してあるだけで他はそのままです。

画像は……PCから消えうせたので…今はありません。とほほ

イベント後は、ケイ・ブックスさんリブレットさんメッセサンオーさんにて
委託販売していただくことになりました。
イベントに行かれない方は、ちょっと割高になってしまいますがどうぞよろしくお願いいたします。
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/06(木)   CATEGORY: 雑記
ああああああ
ほぼセットアップ終わったと思ったら…音がしていないことに気づいた。
というか、いろいろと何か足りないものがあるな~と。
どやっても足りないシステムが復帰しないので、もう一度再インストール…。
ほぼ一日消えました。
結局、ネットとメールだけで、あとは、仕事するときにセットしていこうと思います。

同人の原稿は…消えうせたので、印刷所にあるデーターが命。
消されてしまう前にどうぞ、私の手元にきますように……。(切実)
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: 雑記
うおおおおおおお
PCがまたまっさらになりました。
清い子です(;;)
夏コミの入稿も終わったし…委託先が決まったらメールまでのログを保存しようと思っていたら…どうやっても起動しないため、インストールしなおすことに…。
とりあえずメールは復活しました。

ここ見てくださった編集さんや友人は、私にメールくださるとうれしいです。
メアドとかも消えてしまったので…。

忙しいとバックアップしないのでこういうことになるんですよね。
ほんの一時間差だったのが口おいしい。
この忙しい中…とりあえず、仕事ができる環境までには修復したいです。
今日一日消えるな…(;;)
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 雑記
本日も
花火大会が近くであったのですが、自転車で行こうかと思っていたのですが…あまりにも呼吸が重くて、横になっておりました…。
また今年も家のベランダからちょっと見ました。

ginti

猫がだるそうにしている季節です。
昨日今日は比較的涼しかったので無駄に元気でした。
二匹は仲が悪いので、よくお互いにパンチを繰り出しているのですが、チロのパンチは軽く銀のパンチは重いのが見ていてよくわかります。
手の大きさも違うのでその差もあるんでしょう。
男の子はやはりガタイが違います。
…でも先に喧嘩をしかけるのは、チロなんですが…。負けるの分かってても気に入らないものは気に入らないという姿勢のようです。
] page top
web拍手
DATE: 2009/08/02(日)   CATEGORY: 雑記
花火
hanabi
友人と一緒に花火大会に。
友人がシートもって行ってお昼から場所取りしてくれて、いい感じに座って観れました!
ありがとう!
私は、入稿を終わらせて一緒に食べるもの購入してを途中から合流。
場所取りするのに、ものすごく暑かったら…と心配してましたが、程よく曇っていて想像していたより大丈夫そうでよかった。
花火打ち上げまでにだんだん雲がでてきたけど、打ち上げの時にはいい感じに雲もはけて月もちょっとのぞく感じで、花火とのコラボになってました。
風方向もよかった、対岸の方は煙と火の粉が降り注いでましたw
(昔反対側に風が来てて、火の粉を浴びながら観た覚えがあります)
近くで打ち上げるのでとても迫力があってキレイでした。
無事原稿終えて迎えたのもよかった。

ただ、席取りしてくれた友人の一人がトイレに向かった後、人ごみで戻れなくなり…一緒に見れなかったのが残念。席取り昼からしてくれてたのに!
毎度ちょっと可愛そうなことになる方なのですが、久しぶりにあっても健在っぷり発揮。
 
 近くで見る花火を前に観た時に友人とも観たいな~と思っていたんですが、今回声かけて集まってくれてよかった。結構県をまたいでの遠い仲間なのでw
しかし、おたくのイベント会場と違って、人ごみの動きが機械的ではないので人ごみ負けはしますね(^^;)
またいつか行けたらと思います。原稿もってる友人はこの時期むつかしいでしょうが。

さて、今度は仕事原稿です。

] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
