DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/29(木)   CATEGORY: 雑記
眠い…
人間寝ないと死ぬんじゃないのかな…と思う
今日この頃。

なんとか生きてますが。

昨日仕事終わって、今さっきもう一つ終わって、これからもう一つ。
これが、予定と違ってハードルの高いものになったので、予定を1~2日ずれ込むかもしれない。

この年末進行に向けて半日でも惜しいときに…。
珍しく愚痴もでるものです。

…… 眠い。
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/25(日)   CATEGORY: 雑記
Jガーデン
スペースにお寄り下さった方々、お疲れ様でした。
そして有難うございました。

私は、前日にばたばたしてしまい会場には向かえませんでした。
風邪もずっと引いて長引いてるのもあるので、無理はやめました。

というか…らん●シートが使えなくなって、ペン入れあと数枚というとこで作業が止まりました。
4万以上したのに2年ちょっとしかもたないのって…どうなのさ。
そんなこんなを、ポストしてたので日記に書くの忘れてました…。

イベント会場と外では温度差が激しかったようなので、風邪などひかれないようちゃんと寝て体力つけてから、月曜に備えてくださいませ。

ではでは、本当にお疲れ様でした。(ぺこり)
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/21(水)   CATEGORY: 雑記
J.GARDEN
J.GARDEN 参加

K-09b  幸。(kou

です。よろしくお願いします、です。

既刊
そのままで。1+2
そのままで。3
を持っていくと思います。

売り子ちゃんにお願いしてますが…
私本人は、仕事状況によってちょっとだけ、向かいます。

ぎりぎりまで仕事頑張って…行けるようならここでご連絡します。
そんな感じの仕事ライフ。
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/15(木)   CATEGORY: 小説挿絵
西江彩夏先生
リブレ出版
恋愛・教師~Color of Snow~
西江彩夏先生


恋愛・教師


どうぞよろしくお願いいたします。
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/12(月)   CATEGORY: 雑記
某ほぼ放置アプリで
長年、島根と鳥取の位置を逆に覚えていたことが発覚!


昔ゲームのお仕事関係が関西の方で「静岡と千葉の区別が微妙」と言っていの思い出しました。
ちなみに新刊のキャラの名前は、その会社の本社ではなく支社のある地名から…w
店の名前も、ゲーム関係の方のネコから…。
離れた県に友人がいるとその付近の県も結構頭に入るのに…
隣接した県に友人がいたのに…長いこと逆に覚えていました…。
ありがとうアプリ!w


そうそう、チロは、ご飯がいつもどおりに戻った日から食事に不満があるらしく、すぐには食べずに
「違うのが欲しいです」と粘って
他にもらえないのを理解すると、しぶしぶという感じで食べはじめてます。
テンションの下がり具合も、分かりやすくて笑えます(気の毒ですがw)

銀は、いつもどおりです。ええ。そんなネコです。
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/10(土)   CATEGORY: 雑記
今日の猫s
今日は、猫のご飯はいいものを。

チロ「あれ?!カリカリじゃないんですね!」
チロ「あれ?朝だけじゃないんですね!」
   チロ的には、この先もこんな感じだとうれしいです

チロは、いつもと違うことを大喜び。(でも、またカリカリ5、缶2の生活だよ)

銀「ごはんごはんごはん」(いつもとなんら変わりなく)
銀「ごはんごはんごはん!」

銀は。何の変化もなく、食べられればいい!!的な生き物。


そんな感じに二匹でした。
無事に発売日を迎えたので、猫においしいものをの日でした。
これで仕事が滞ってなければ、いい感じなのだが、世の中そううまくはいなかいようだ。w
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/08(木)   CATEGORY: コミックス
そこに座るな
そこに座るな
2009/10/10発売

リブレ出版
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/03(土)   CATEGORY: お仕事
10月のお仕事
●雑誌

漫画
10/7 citacita(ちたちた) それなりに真剣なんです。番外 P19

●小説挿絵
10/19 リブレ出版 恋愛・教師~Color of Snow~ 西江彩夏先生

●コミックス
10/10 リブレ出版 そこに座るな

だったと思います。(^^;

オリジナルの漫画は、他社さんの合わせて3冊目?かな??多分。
お見かけしましたらよろしくお願いします。
] page top
web拍手
DATE: 2009/10/01(木)   CATEGORY: 雑記
邪魔はいりま~す
ペン入れ中に膝の上にきたかと思ったら
原稿チェックですか…。
じゃま


でも邪魔で仕事できません…。

なんだか、管理システムが変わってしまって拍手の画像がアップできない感じになりました。
また微調整入って、管理できるようになるのかな?
予定より押してますが、頑張って机に向かってます。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
