DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 小説挿絵
谷崎泉先生
幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)
真音 2/谷崎 泉先生
真音2

発売です。よろしくお願いいたします!

進藤はもちろん可愛いんですが、富樫も槙原も個人的に可愛いと思う…。
(一般的にはカッコいいと言われるのかもしれない)
つたないイラストで申し訳ないですが、楽しくお仕事させていただきました。

] page top
web拍手
DATE: 2009/11/21(土)   CATEGORY: 雑記
生きてますよ
ちょっと年末進行で余裕なくなってますww
16ページと76ページのものを同時進行中。
おっと合計しちゃだめですよ。w

下書き終ったときに、紙の厚みにめげてますwこれからペンか…と。

そんな中元同居人が送ってくれたジンジャーシロップで冷えを
ごまかして生きてます。
ジンジャー
温まります、うっかり眠くなりますがw

小説もあるし…頑張らないと…。(頑張ってるけど)

そして今日チョコが食べたいけど…もう少し作業が進んだら買いに行こう…と思っていたら担当さんが発送物と一緒にチョコ送ってくれました!
ありがとうございます。予知能力のよう。

ちょっとレスとか貯まりますが、ひと段落したらしますのでお待ちください(ぺこ)
] page top
web拍手
DATE: 2009/11/02(月)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
漫画

citacita(ちたちた)ほろほろと 1話目 P40巻頭カラー

小説挿絵
小説リンクス  深月ハルカ先生 挿絵巻頭カラー
小説Chara  夜光花先生 挿絵巻頭カラー

●小説
リンクスロマンス 谷崎泉先生 「真音2」


カ…カラーの多い月です。
他に小説の挿絵が終わってるのもあるのですが、発売はいつだか分からないので…分かり次第でお知らせになります。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
