DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 小説挿絵
高遠琉加
( 二見書房 シャレード文庫 )
甘い運命
「甘い運命」
高遠琉加先生

なんだかじんわりくるお話。
発売中ですよろしくお願いします。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/23(火)   CATEGORY: 雑記
企画用
B's-LOGさんの雑誌8周年記念に描いた色紙。
久しぶりの三人です。
birdie

色紙は、トレスもできないし消しゴムもあまり使えないので、一気に書くしか無いのですが…
別紙に描いてトレスだったら、喬志をもう少し上に書いていたとこ…^^;

B's-LOGさんに関しては、雑誌を頂いたことがないので、どうなっているのか分からないのですが^^;
(表紙描いた時も…w)
多分プレゼント企画とかになると思いますよろしくお願いします。
(いかんせんずいぶん昔のゲームになるので、応募してくれる人がいるのか……心配)

ゲーム誌のままで変更とかしてないのかな??
この頃ゲームしたけいど、時間なくて遠ざかってるので、情報とか取り入れたらやりたくなるのかも…。
危険危険(ゲームに関しては自制心が足りない)

サインのやりとりで久しぶりにmay-beのおふたりと連絡取れたのでそれだけでも楽しい仕事でした。^^


●拍手のレス、遅くなりました><誤字があったら心の目で読んでやって下さい^^;
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: ゲームその他
家賃半分の居場所です
●ドラマCD
フェイスアベニュー『家賃半分の居場所です。』
CD

キャスト
【家賃半分の居場所です。】
白石:梶 裕貴さん、神崎:鳥海浩輔さん
【それなりに真面目なんです。】
征人:間島淳司さん、圭吾:羽多野 渉さん

2/25発売です。

「それなりに~」の方は、漫画で完結していかなった二人がくっつくまでのお話になってます。
ドラマCDにて完結させて頂いてます^^

なんだか色々収録のこと書こうかと思いましたが…うまく文字にできないので…やめときます…。
いや~声優さんってすごい…。(収録のたびしみじみ思います)
間島さんの初!のエロだったのは、衝撃でした(収録後に教えて頂いた)
そして収録中みなさん仲良くて、なんだか可愛かった…。
 こうやって、形にしてくださった役者のみなさんスタッフの皆さんに感謝です。

どうぞよろしくお願いします。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/20(土)   CATEGORY: 雑記
う~ん
すっかり病気日記になってますが^^;

足が朝起きた時点でもうむくんでるんですが…
これが夕方になると、足首の太さが2.5センチアップ
…足首で2センチ以上違うのはすごい迫力ですよw

腕もむくんできたので、月曜には病院かな…と。
体重も3日間で4キロ増えたのもアレなんで。
顔にもむくみが出てきたし…

血液検査と尿検査に引っかからなかったので、どっかぶつけた腰のあたりで血管がつまってるのかもですね。
エコノミー症候群的な…。
出来るだけ横になりつつ仕事しますw(仕事は休む暇ないので)
ラフ切る作業でよかった…^^;

書きにくい姿勢なのでちょっと絵は見にくくなりますが、心の目で見て貰うことにします><
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: 雑記
追記
したの長い愚痴の件ですが
会計待ちの時に、看護師さんが誤りに来てくださって
その時にそっと、おすすめの先生を教えてくれました。ww
良い人だ…。
本当に疲れきって、心が折れていたので、行く時間ないけど
まだしばらくこの症状が続いたら、おすすめの先生指定で
もう一度チャレンジしてみたいです…。
本日も足がパンパンになってきたので。^^;

取り敢えず、処方して頂いた痛み止めが効いて座っていて痛くない…。
薬って偉大だ…。
整形外科だけは行っておいて正解でした。
(これだけだったら3時前に終わって帰れた…w)

しかし眠さには勝てない…、眠い。(今日は色んな意味で疲れた)
でもまだペン入れが終わってない…。
一時間だけ仮眠しよう…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/16(火)   CATEGORY: 雑記
愚痴です!!
病院に行ってきました。アシさん来る前に状態をわかっていた方がいいかな…と思って。

腰が痛いのは、整形外科ですが熱と足のむくみが腰からなのかわからないので内科もある総合病院に。
お昼の診察で2時からなのを調べたので1時15分に受付をすませ、一度駅に戻って買い物をすませて病院に。
まず整形で診察、痛み止めと炎症度目とシップ薬を処方してもらう。
その後内科に、熱を測ったら7度5分…時計を見ると3時過ぎていた…いつも通りの発熱w
そこで尿検査、血液検査や肺検査や心電図やらを取って、血液検査の結果が出る間、耳鼻科(すいていた)によらせて貰う。
(もう一度内科→場合に寄っては循環器系に移動)
蓄膿気味だったのでついでに薬を出してもらえた。

その後、内科に戻って診察して貰う予定だったのですが…そこから待てど暮らせど呼ばれずに2時間待たされる。
熱もあるし、腰も痛いし…辛い…。
そしてやっと呼ばれると、そこには循環器系の先生が…内科医の先生二時間前に帰ってます……。
再診察するまえに帰りやがりましたよ!!!ねぇ…よorz

循環器系の先生も困ってました…専門外の箇所診れって言われてもね…^^;
取り敢えず心電図とかは異常なくって良かった。
でも、他に原因があるかもしれないので細かい検査した方が良いので明日来れませんか…って…7時間近く病院にいたのに…。
腰と首のレントゲン→尿検査→血液検査→心電図→肺のレントゲン→耳鼻科で頭蓋骨のレントゲン→聴覚の検査…と色々回って……先生診察前に帰宅!!

腰の飲み薬二種類、シップ薬一枚、蓄膿症の薬二種類、血液関係の薬一種類…

診察費と薬代で約1万7千円………。取り敢えず腰の痛みだけでも緩和させたいと思います。
(発熱も腰からかもしれないし)

病院に最後まで残っていたスタッフさんと、薬局の方々も最後の患者が終わるまで帰れない…お疲れ様でした。
さて、ペン入れが終わってないので仕事します…。愚痴ったのでちょっと落ち着いた;;
まあ、運の無さは昔からなんですがww
ここ数年ちまちまとしていたのですが、ここ数カ月笑えるくらいガツンと色々あるw
いっそ友人の笑い話の一つになれば、もうそれでいいw

追記:色々あった一日だったけど…セルフィのガチャが和物だv
嬉しいvvちょっと楽しみができた。
…でも今日は運が極端そうなので、チャレンジはやめておこう…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 雑記
笑えるくらい
下の日記にありますが、足が…
正座がうまく出きないくらいに
パンパンになりました…。
尾てい骨守るのにイスの上で正座して
描こうと思ったら、座りづらくてまたひっくり返るトコでした…

どこら辺まで足がむくんで行くんだろう…
まったくつねる隙もないくらい足が張ってます…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 雑記
むくんできた
手も相変わらずな中、
足がハンパなくむくんでいて、座るのにものすごい違和感ww
ブーツ履けないくらい。ネットで見たら腰悪くすると、ふくらはぎがむくみやすくなるらしい…。
一箇所ダメにするとガタガタくるアレですね。
…普段も決して細くないけど…象のようですw

そして、ネームまでは、途中横になりながら描くとかしていたんですが
下書きからはそうもいかず座りっぱなしだったのですが…
座り続けると痛みが感覚なくなって仕事何とか出来るんですが、
その姿勢から立ったり、横になったりすると激痛w
そして、夕方(?)3時くらいから熱が上がり始める始末。
(痛めたトコ刺激してるせいなのか、白血球(王)が頑張ってくれてるのか…。)
上がり切るまでの寒気が嫌ですが、上がりきっちゃうと大丈夫。

しかし…寝込む程ではないにしても、はやり健康なのが一番だと思う日々です。

取り敢えず外に出る時間も体力も無いのでネトゲで数時間遊ぶのが
唯一の楽しみになってきてます…寂しいぞ!!w
ちなみにコレです。w

カードゲームを連続で勝ったら3勝負、負け続けても5回勝負まで…とちまちま遊んでますw
無料で結構遊んでいられるんですが……………
先日とうとう課金してしまいました…。大人って………。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 雑記
お迎えが
テツは約うちに二週間いて昨日回収されて行きました。

いや~~犬のあのわかりやすい「オカアサン!!!!」と喜ぶ姿は笑いました。
テツの目が1.5倍くらい大きくなって笑った顔になってました。
基本的に目は小さい方だけど、毎日しょぼ…っとしていてしょっぱい顔ばかりだったのですが流石に違いますねw
サクサク車に乗り込んで休んでましたww

一週間以上預けられたことが無かったので、今回は本当にこたえたようでした。
初日もおいてかれたことにしょぼんとしていたんですが、割と耐えていましたが
一週間過ぎた時に、さらにしょげてましたw
(多分、予想していた以上に向かえが来ない…と)
10日過ぎて食欲が少し落ちてきたので、早めに迎えに来てもらって良かった。

わたしも腰打ってから歩くの、能のすり足みたいになっていたので散歩の後はまいど熱出たりしてて…限界だったのでよかった^^;
先日やっと椅子に座れるようになったのですが、その次の日に出かけてかなりの時間歩いたり座ったりをしていたらまた痛みがぶり返して夜には熱がでました……。
一週間たったけどまだ痛い…。w
下にあるものを取るににも背筋をまっすぐに膝だけを曲げて、横に物を取る、着物来てる時みたいな動きですw

腰というより尾てい骨のあたりなんですが、それをカバーする動きが良くないのかヘルニアのある腰のあたりも突っ張ってきてしまって、ちょっと危険…。
タイミングよく小説の担当さんが湿布を送って下さいました!
買い物にもまともに行けないので助かりました。
貼って仕事頑張ります。

そうそう、尾てい骨は内側に曲がってしまったときは、ケツから指を入れて押し上げる…という治療方法だそうで…。
もし、まだまだ痛みが続いて病院に行くことになって、その処置をすることになったらBLの呪いと受け取ります…。
多分自然治癒で大丈夫だと思う…思ってます!!www
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 雑記
痛いぞ!
2/3に妹が無事出産を終えて、姪っ子が生まれました^^
女の子ははじめてなので楽しみ。

そしてその夜に私は椅子から落ちて尾てい骨を
打ち付けました…。
一瞬痛さで全く動けないながら、某サッカーアニメ必死に見てる悲しい大人ですw
まだ痛くてというか、本気で座るのも寝るのも大変…><

尾てい骨侮れないです!

ここ数日手のしびれが完全に取れて、あとは指の感覚が戻るだけね~(これは、治らないかもですが)とか思っていたら
別のトコが!w
なんだろう…そういう年なのかな?w
霜焼けは、友人が送ってくれた足を温める足元暖房器でかなり良くなってます。^^
すごいですこれ…仕事するのにいいです。
つい椅子で正座とかしちゃうのですが、これあると足をおろしたままでいられます。

しかし…尾てい骨痛い…座るのも歩くのも痛い…テツの散歩ガンバッテます…。
犬も猫もご飯上げるのに座ったりするのでこれも辛いww
変な奇声が聞こえる家があったらうちかもしれませんw

昨日の夜から、尾てい骨のトコが内出血が出てきて、この歳で蒙古斑みたいになっているのもトホホですww
赤ちゃんとおそろいだ(;;

追記:背中も痛くなってきました…。確かに打ってるし。
夜になると熱も出るしで…しんどい…。横になっても痛いし…どうしたらいいんだ…。
…座ってるよりは楽なんで横になって携帯と子機とメモ用紙を近くにおいて横になります…。
絵を…どうやって描こう…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/02/02(火)   CATEGORY: お仕事
お仕事
●雑誌
漫画
citacita(ちたちた)ほろほろと 3話目 P16
小説
Daria『劣情と代償』魔鬼砂夜花先生
イラスト
Chara カラーポスター
ポスター

●小説挿絵
シャレード文庫『甘い運命』 高遠琉加先生

●ドラマCD
フェイスアベニュー『家賃半分の居場所です。』

キャスト
【家賃半分の居場所です。】
白石:梶 裕貴さん、神崎:鳥海浩輔さん
【それなりに真面目なんです。】
征人:間島淳司さん、圭吾:羽多野 渉さん

…以上、だったかな??よろしくお願いします。

霜焼けにやられて、足がかゆすぎて仕事に集中出きません>M<
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
