DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/27(火)   CATEGORY: 雑記
時間はないけど
テツが腎不全で体調が一気に悪くなったので
時間はないけど、母のトコまでテツを見にいってきました。

もしかすると元々持っていたのが、ストレスで一気に表に出たのかも…とのこと。
私のトコに2週間いたあと、一度戻ってもう一度ペットホテルにすぐ預けられて…
その後用事で長いこと車移動とかだったようで…。
妹の出産後の手伝いで離れていたのでしょうがないのですが…犬には
理由は理解できないですものね…。

2月とは全く違っておとなしくなってしまいました。;;
あと見た感じが一気に老けてる…。毛並みといい。
前は写真とるのも(動きまくって)大変だったのに余裕で撮れます…。

テツも心配ですが、その後の母が心配です。
お父さん亡くなっても犬がいるから…と思っていた点もあるので。
色々覚悟して過ごさないと…です><
テツ
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 雑記
うつらないとはいえ
かれこれずっと咳が止まりません…
人にはうつらないとはいえ、知らない人は横で咳を立て続けにされたら
不快でしょう…。

手伝いに来てくれた友人にも説明してから仕事しましたw
いや、うつるかも…と思って寝泊まりするのは怖いでしょうしw

処方された薬が眠くなるので、忙しい時は飲めませんでしたが
終わって飲んだら、恐ろしいくらいに沈没して次の仕事に入るの遅れました>M<
薬…病院に行くと半日は軽く消えるんだから…もっとまとめて薬出して欲しい…。

ゲームはしてますがwだいたいご飯食べつつとか…眠くなってボーッとしてる時とか
釣りは特にそんな時なんですが、意外と釣りしてると目が覚めてきて仕事に向かえます。
でも同じ15分でも横になっていた方がいいのかも?w
いや、横になっても緊張して眠れないので…外で遊べない分楽しむ方向に行ってます。
(外で遊ぶと半日以上は消える上体力も消えるので…)

ゲーム上で交流してくださる方本当ありがたいです。

さて、仕事です^^
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/07(水)   CATEGORY: お仕事
4月お仕事
CitaCitaの表紙
応募者全員サービスの図書カードになります
よろしくお願いします。
あとサイン会についての詳細が載っているようです。

よろしくお願いします
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 小説挿絵
谷崎 泉先生
幻冬舎コミックス(リンクスロマンス)
真音 3/谷崎 泉先生

発売中です。
緑は…しかも深い色系は嫌だな…と思っていたのに
緑でした…ww
最終巻ですね、なんだか進藤や富樫や槇原にもう会えないのはさみしい感じです^^
思ったように絵が描けなくて、申し訳なかった感があります
読むのは楽しかったんですが^^;

是非よろしくお願いします。
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: 雑記
咳が止まらないままですが、病院に行っても
ハッキリとした原因が分からないまま取り敢えず
咳止めの薬とかを処方してもらいました。

友人が全く同じ症状なので、原因はわかったようなそうでもないようなw
ウイルス系でもないし、人に移るものではないので良いのですが
やはり外で戻しそうな勢いで咳をしてる人が隣にいたら不安だろうと思うので外にでるときはマスクしてます。w

そうそう…処方していただいた薬がとてつもなく眠くなり…
朝と昼飲んでねてしまったので、よほどひどすぎない時は飲めないですねw
仕事出来ない…。
トローチも出してもらったんですが飴系ダメなので、これも苦行ww

取り敢えず気持ちは元気です。身体が着いて行ってないだけでw
先日病院行った後、友人と花見もできたし舞台も見に行けたし(一日で一気にこなした)
気持ちは充実してます。

しかし腹が咳のせいで筋肉痛…wwいっそ腹筋割れたらいいのに

メールとレスをする予定だったのに昨日は、寝てしまいました><
また少しお待ちください><もうしわけありません
] page top
web拍手
DATE: 2010/04/03(土)   CATEGORY: ゲームその他
ゲーム…

↑釣りにはまってます…、無料でも結構遊べる。
ここのリンクから行くともれなく私のアバターとフレンド登録されてしまうので
お気をつけ下さい…(苦笑
釣りを30分以上やってる姿をみたら「仕事」と注意して下さいww
いや…本当に、あと一匹あと一匹と…サルになる…。危険
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
