DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/07/30(金)   CATEGORY: 雑記
TVで
下のブログにもあるんですが、足が…。

TVで足が変な形にむくんだりするってのやっていて
同じだな~とのんびり見ていたら、皮膚が壊死したように
なって黒ずんでひどいと組織が死んでしまって手術ってのでした…。

血管の病気で、ちゃんと血流が回らないで逆流してしまうため
老廃物が貯まってしまうという感じでした。

色が変だと思ったときに、足指風呂マッサージしておいてよかった><
もげてたら困るトコだった。w

基本のトコを治したわけではないので、また同じようになるかものなので
変だと思ったら病院に…行きたいトコですが…時間が…。
本当に一回ゆっくり身体治したい。足だけじゃなく。
身体が駄目だと、色々ときて疲れ気味です。^^;
今年は特に…去年の年末からずっとどっか不調のままなので…本当に疲れた。
] page top
web拍手
DATE: 2010/07/24(土)   CATEGORY: 雑記
足の指~
実は、6月の段階で暖かくなったから靴下脱いでもいいかな…と脱いだら数日で
霜焼けの様な症状がでて、結局靴下(しかも二重に履いて)過ごしてましたw

暖めると痒くなるんですが、通り越すと治る…本当に霜焼けのようでした。

その後靴下一枚にしていて、ふと指を見たら紫というか黒というか
死んだような色になっていて、表面が固く感覚も無くなっていたのでまずいな~と
慌ててお風呂でマッサージをする日々。
生姜も食べる食べるw

そして数日前に、下の組織が復活したのか、表面の死んだようになっていた
皮が剥がれて肌色(?)的な指に戻りました。
その皮がはじがめくれると引っかかるくらいに硬くて爪切りでカットしながらの
脱皮。w
あともう一回くらいの皮の組織が入れ替わると、もう少し良くなる感じかな。

右足の中指人差し指(薬指はちょっとだけ)左は二本だけど第一関節分だけ。

ホントに、もげるんじゃ…というような勢いの色見だったので、肌色に戻ってよかった。
血行って大事…。

この猛暑の中、ちょっと汗かくと気化熱で一気に寒くなってしまうので
未だに長袖で過ごしてます^^;
普段着の半袖Tシャツ…何年着てないんだろう
(表に出る時は羽織るもの持って半袖になりますが)

汗は、こめかみと額の中央だけすごい勢いであせかきますw

本当に…どっかで体調整えないと、本格的にまずいです><;
] page top
web拍手
DATE: 2010/07/21(水)   CATEGORY: 雑記
ちょっと疲れ気味
ネット上では元気ですがw

リアルがバテ気味ですね…。
さほど暑さは大丈夫です(というかまだ長袖ですw)

蕁麻疹と毎日戦ってます^^;
あと、掃除しても掃除しても恐ろしく髪が抜け散っている!
ワイパーだけはほぼ毎日かけてるのにぎょっとするほど
髪が…夏だから…と思いたい。

昨日から顔面が痙攣したりしてちょっとどうなんだろう…という感じ。
鏡で観てる分にはちょっと笑えるんですが。
外に出る時は困るかも…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/07/08(木)   CATEGORY: お仕事
お仕事
◆雑誌
漫画
BE×BOY 草食上司のオトしかた(砂床あい先生原作) 2話目P24

◆小説挿絵
二見書房シャレード文庫 「黒衣の税理士」海野 幸先生

よろしくお願いします。

ちょっといろんな意味で夏バテ気味。
でもゲームでのちょっとした会話で元気^^

チロもちょっとバテていたんですが、食欲が出てきて今はデブ。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
