DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: 小説挿絵
伊郷 ルウ先生
気むずかし屋と初恋 (ガッシュ文庫)伊郷 ルウ先生

画像はまた後ほど…。

発売中になりますよろしくお願いします
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/31(日)   CATEGORY: 雑記
すみません
イベントに行けませんでした><;

昨日の夜からちょっと熱気味で
朝は、関節が痛い上に吐き気があったので
本日はおとなしくしてました…。

スペースに足を運んでくださった方…いらしたら
本当にすみません。

この時間で熱は大分さがったけど
いのムカつきがまだ残ってます…風邪かな…==;

皆さんも気をつけてお過しください。><;
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/22(金)   CATEGORY: 未分類
またもや
またもや、やっちまったぜ★…orz

電話の線…差込口違うトコにさしてて
携帯に母から電話がきて気づきました…
「ずっと鳴らしてるのに出ないからどうしたかと思った…」と
もちろん私は電話音を聞くこともなく過ごしていたわけです^^;

携帯もさっきバイブだったことに気付いて
ちょうど切り替えたので、色々気づかずに過ごしてました…。

なんだかこの頃色々と駄目無感じです…。
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/21(木)   CATEGORY: 雑記
おあああああ;
電話の回線変えてからルーターがちょっとかわってしまって
電話とファックス(機会がべつなんです)を切り替えないと駄目に
なってしまって…うっかりココ数日ファックスのままでした^^;

電話した人つながらなかったかも

そして携帯もあまり使わないのですが
見当たらないな~と思っていたら
冷蔵庫に入っていた!!!^^;

いつ入れたんだ??
買物の品物入れてる時に一緒に入れたのかも…。

取り敢えず充電します…w
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/19(火)   CATEGORY: 雑記
燃費
仕事してると、一日中口に何か運んでないと駄目なんですが
(ゲームしてると、食べるどころか、水飲むのも面倒w)
ちょっと食べるだけでも体重が増えていく
ある意味燃費のいい身体でしたが、ここ最近
今までと同じ様に食べてるのに体重が減る。

というか「これだけ食べてしまった…明日以降一気に体重に来るわね」と
覚悟してても増えない^^;
ちょっと食べる量減らすとあっという間に
「ダイエットしてもこの体重になるのは大変だった」という
数値に軽くなります。

ココ数日胃が…ずっと変な感じしてたりしますが、仕事してるので
何かしら、口に運ぶ毎日です。でも太らない。@@;

いや、痩せてくれるのは嬉しいんですが
燃費が悪くなった…w
仕事辞めるとするとお金がかかる身体になりましたwww

でも、何が悲しいって、太るときもそうですが
痩せても、何も見た目が変わらないw
あ、でも顔は一気に老けました^^;
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/15(金)   CATEGORY: 雑記
寝違えた??
昨日目が覚めたら、左の背中、肩甲骨辺りが
…なんというか、ある一定の動きをすると痛い
筋肉痛とか、寝違とか…とんな痛みが。

枕の位置を変えるために首をあげようとすると痛い。
寝返りをうとうと力をいれると痛い。
起き上がる行動が痛い。

起きてると痛くないんですが、仕事をする為の
前かがみになると痛く…紙を押さえることが出来なくて
昨日は、一枚の絵が完成しなかった…^^;

今日もちょっと痛いけど、昨日ほどではないので遅れ多分頑張らないと!

首を寝違えたことはあるけど…背中って…^^;
(首にかけてもですが)
おもいっきり左肩を下にして前に潜り込ませすぎたのか…

そういう時に限ってネコが抱っこを求めて前屈姿勢を…w

…多分空気読んでの行動なんだ!ww
] page top
web拍手
DATE: 2010/10/12(火)   CATEGORY: 雑記
夢のなかで
先日、友人が結婚する夢を見ました。
おめでと~~~><よかったね、よかったね!!と
喜んで夢から覚めたわけなんですが…
その後すぐ家を出る用事があたので、シャワー浴びながらふと、
人の幸せな夢みてる余裕あるのか…自分…wと

まあ、いいんですがw

割と見ていた夢を覚えて目が覚めるタイプです。

あと数年前に見た夢とかも覚えていたり…。
知らない土地にいる夢が多い。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
