DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/01/25(火)   CATEGORY: お仕事
お仕事
B'sLOGにカラーイラスト描かせていただきました。
懐かしいキャラたちです。^^
SS最後らしいです、寂しいですが…。

発売日はよく分からないのですが、
発売しているらしい…とのことです

よろしくお願い致します。
] page top
web拍手
DATE: 2011/01/19(水)   CATEGORY: 雑記
あ……明けてます…;
すっかり明けまくってますが、新年始まりましたね(とっくに)

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
お仕事は……大分してないと思いますが…
見かけましたら宜しく御願しいます。^^

あ、お仕事色々減らし多分ちゃんと睡眠が取れるようになって
かなり元気になりましたよ。波はありますが。
友人も夏よりよくなってると言ってくれたので、確かだと思います。^^

水木先生も言っていたけど、人間寝ないとねw
長生きしたいとは特に思わないですが、一応
母よりは長生き…ってやつですね。

今日は誕生日だったのですが、人と会わずに机に向かっていましたw
(毎年?)
ネットでお祝い頂いたり。
イナイレで、お祝い画面的な物が沢山だったり
いい日でした^^

今更ですが(しかもこの時期に言う人も少ないですが)
良いお年を~~^^
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
