DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/03/20(日)   CATEGORY: 雑記
Jガーデン
Jガーデンですが、この状況下の為下記の事となりました
そのままのコピーにて失礼します。

3/21開催予定のJ.GARDEN30は中止となりました。
当日、会場にはいらっしゃらないでください。
ただいま6月ごろの振替開催を探っております。
サークル参加証やパンフレットなどは破棄せずそのままお持ちください。
詳細は→http://www.jgarden.jp/

地震によって、災害にあわれた方、生活が大変な方、
まだまだ安定はしていません、耐える時期ですが
頑張ってください。
絶対いい方向に向かうと信じてます。
いつか笑ってお会いできたらと思います。^^
] page top
web拍手
DATE: 2011/03/14(月)   CATEGORY: お仕事
私は元気にしてます
日本が大変な事になっていますね。
皆さんご無事ですか?

私の方は、部屋はかなり荒れましたが
猫二匹と共々元気にしてます。
各方向にいる家族も無事です。
余震がまだまだ続いてますが、元気です。

一人なので今回はTwitterとかで友人知人の確認が出来たのが
とても心強かったです。
ネットでのやりとりで気分が紛れます。
ネトゲで知り合ったフレンドさんも現地の方で、心配でしたが
取り敢えず生存確認とれてほっとしました。
まだまだ大変そうですが。

ニュース見てると本当に何もできなのがもどかしい。
募金しかできないのかと思っていたので。
断水と節電とか停電で協力できるんなら、不便でもなんとかやりくりしてガマンできる。
計画停電もまだ情報が安定してないで混乱しているようですが
過去一度もやっていない事だからしょうがないと思います。
いきなり何もかも失うわけではなく、ある程度は覚悟が出来ることなので
我慢の時期ですね。
ご病気で電力が必要な方も無事に過ごせることを祈ります。

上手く言葉にできないですが
被災者さんが少しでも安心出来る日が来るといいですね。
今、日本だけではなく海外からも救助が向かっています、頑張ってください。
] page top
web拍手
DATE: 2011/03/03(木)   CATEGORY: 雑記
お金はないけどw
仕事やめてるのでお金は無いのですがw
お買い物をしました…まとめ多額は久しぶりに。

加湿空気清浄機。前のがかなり古いので。
前のは玄関先に移動(銀さんのニオイが凄いので…)
花粉症はまだセーフなので、予防的に!!!

カーテン。引っ越してからずっと有り合わせのものだったwww

自動掃除機さん(notル◯バ)有名なヤツより安いですw
自動掃除機さん便利です。
四角い部屋を丸くですが、消しゴムのカスとかどんどん下に落としちゃって夕方に一度起動させると
一日のホコリが基本的に取り除かれるので、お風呂入ってる時とかゲームしてる間に起動ww

この頃イナイレの打ち込みが多いので「起動」ではなく「鬼道」と先にでてしまうw

朝、日が出たら細かいとこは掃除機で掃除。
意外と一日で、ホコリがたまるのでびっくりです。(猫毛多しwww)

そして…折角買ったマグカップ
容量があって軽いものも購入したのに…早速落として割ってしまいました><
この頃お皿も数枚落としてるので注意していこう><;
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
