DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: 雑記
お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。
スペースに足を運んでくださった方、ありがとうございました。
また、お寄りいただいたのに新刊無くなっていた…という方
申し訳ありませんでした。

コピー誌だったのですが、開場に一時間以上あったはずなのに
作り終わらず、お客様にお手伝いしていただいたり…><
お手伝いして下さって、本当にありがとうございました
スタッフさんにもご迷惑を…><
久しぶりに新刊とかだすと、色々読めないですね…;
売り子ちゃん共々「読めてなかった…」と^^;
今回のコピー誌…夏コミで…というのは、ちょっと
悩ませてください。
お声掛けていただいて考え中です。
ペンまで入れての製本…をしている時間がないかも…
そうするとまた鉛筆線での…とか色々考えてやめるべきか…とかとか。

天気は、雨がちょっとだけ降ったようですが
特にひどくなることもなく済んでよかったです。
ちょっと前の日の暑さと比べるとすごくちょうどいい感じの天候だったかもです。
差し入れもしていただいて、本当にすみませんありがとうございました。

本当にお疲れさまでした。
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/24(金)   CATEGORY: 雑記
イベント
6/26のJGARDENと
夏コミスペース頂けたので参加させて頂きます。

夏コミは…新刊…頑張ってみるけど…わからないです。
でもギリギリ色々試してみる。

J庭は、ペン入れが結局終わらなかったので鉛筆の方を
取り込んでのコピー誌になると思います。
(トレスしてペン入れなので、下書きは別紙で残る)
鉛筆書き駄目な方とかもいらっしゃると思いますので
大丈夫な方は、どうぞよろしくおねがいします。
…とはいえ、まだコピーしきれてないですが><;

エロも無いほのぼのです、すみません。ごめんなさい。
でもスペース頂けたのに何もずっと出せてないので…><

そして明日は雨だ…;無事にコピーが出来ることがまずの問題だ;

当日は、せめて雨が降らないといいですね。
天気過ぎて暑いのもたいへんそうなので、曇が一番ですw

追記:スケブはお受けできません。申し訳ありません
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: 未分類
ワンコ
昨日はワンコを
子犬をもふりに行ってまいりました~v
まだ三ヶ月未満なのでよてよてよてよてしていて
可愛かった!!!!!!!!!
たまらんですな。
大型犬の子供なので、足が太いのもまたいいv

犬も猫も…というか、小さい頃は本当に
可愛い><
楽しめる時間が短いのが鬼のようですw
全然他人でも懐っこくて可愛かった><暫く思い出して楽しめますw

ご飯も美味しかった><

そして家に戻るとチロさんのニオイチェックがすごかったw
置いて行かれた分とで、暫く攻撃をされましたが
甘んじて受けましたw
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/13(月)   CATEGORY: 小説挿絵
火崎 勇 先生
笠倉出版
ターン・オーバー・ターン (クロスノベルス)
火崎 勇 先生(著)

挿絵のお仕事させていただきました。
発売中です。
よろしくお願い致します^^
] page top
web拍手
DATE: 2011/06/08(水)   CATEGORY: 雑記
フットマッサージャー
先月末にフットマッサージャーを…基本的にローラーで揉んでもらえたらいいやくらいの安いの買ったんですが。
結構思ったよりもいい動き方をしてくれる子で買ってよかったです。
半額な上に、ポイントちょっと溜まっていたのでかなり安く買えました。
何度も足つぼとか行くよりも全然安い上に、好きな時間にできるし。

買ってから一週間は、息を止めて痛さに耐えるくらいに痛かったのですが
この頃やっと気持ちいい瞬間と痛気持ちいい瞬間が来るようになった。
アシさんが来てくださっているときに、試しに使ってもらったら
痛くないということで「え~~こんなに痛いのに><;」と思っていましたが
やっと、痛気持ちいいの領域にw
ホントはじめの一週間は、勝手に涙が出てくるくらいに痛かった。
脚は…浮腫んでいるのか太ったのか…という感じだったのですが
少し指が入るくらいになったので、多少むくみとか取れたと思う。

足首から脹脛に掛けてのラインに指でなぞると、ボコボコボコと
3つくらい固い塊ができてて、手でもんでも取れないまま数年かけて
ドンドン大きくなってきていたのが、ちょっと小さくなりました。
…でもまだある。w

取り敢えず血流が少しでも良くなったら、身体もよくなるんじゃないのかな…と思いたいです。

] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
