DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 雑記
冬コミお疲れ様でした
冬コミスペースにお寄り下さった方々!
ありがとうございました!!!!
差し入れいただいたり!本当にありがとうございました!!!
寒い中お出かけで風邪などひいてませんか?

久しぶりのオリジナルなのに薄くてホント申し訳ありません
次の話が区切り的に長くなりそうですが…5までお付き合いいただけるとうれしいです

次は大阪でタイバニスペースで取ってるのですが
オリジナルももって行きます…というか……

タイバニスペースなのにタイバニ本が…売る本が無い状態です^^;
「キミといるとなぜか幸せ」
「筆ペンで落書き本」
共にイベント販売分は完売させていただきましたありがとうございました。

書店委託分で少し残ってる状況のようです。

「Excessive happiness」を少し再版予定です
(2月か3月に続き出す予定)
印刷屋さん見つかって間に合うようでしたら大阪にて販売
します。その際はまたご連絡できたらと思います。

大阪に持っていく予定の本
オリジナル
「そのままで。3」
「そのままで。4」(冬新刊)

タイバニ
「あと少し もう少し」
「Excessive happiness」(再版間に合ったら)


なんだか、慌しいまま今年も終りそうですw
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください~^^
] page top
web拍手
DATE: 2011/12/23(金)   CATEGORY: 雑記
冬コミ新刊
冬コミの新刊
スペース【30日西 れ-36a】
サークル名【幸。】(こう)

…薄いですが出せることになりました
宜しくお願いします。

そのままで。4

…数年ぶりに続きですがあまり進展はないですw
次の5で終わると思います…次はページ長いのでいつ出せるか…;

4月のJ庭は、ちょっと用事があって…売り子ちゃんをお願いできたら
参加予定ですが…まだ謎です^^;

冬は、オリジュネスペースですがタイバニ既刊も持って行きます
宜しくお願いします。

寒い日が続いてますので体調に気をつけてイベント参加したいですね^^
sono4


委託は
リブレット様と
虎の穴様にお願いしております。
] page top
web拍手
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
