DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2006/02/06(月)   CATEGORY: 未分類
変な夢
変な夢をみた。オカンが再婚(去年再婚したオトンではなく)したり色々ばたついたり、田舎の家の前が沼になっていたりというわけのわからない夢。
 その中で家の前の沼に倒れている大きな木にネコがたむろしていて、その中から、ちろよりも可愛いネコをさがしてる自分がいた…。
でもどれもちろ系のネコで「これでもない、これでもない…」と探しまくってました。どれも茶系のネコ。あと三毛とか。
その時は漠然と違うネコ…と探していたんですが。
よくよく考えると前のネコと今のちろさんがあまりにも違うので知らないうちに…というかんじ。
目が覚めて布団の中にいるちろに「ごめん…」という気分になった。
でもそのあとネコパンチくらったので取り消された。
あのストレートパンチはどうにかならんのかのう…。
(パンチはストレートなんですが、相変わらずじゃれ付く時は万歳が基本の姿勢です)大の字で飛び掛ります。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
