DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/04/08(日)   CATEGORY: 未分類
結局
DARKER~…と地球へ…の二本残しくらいかな…と言う感じ。
あとはエマ二章が楽しみ。<中>{}
しかし懐かしいですね、地球へ…結城さんだったのですね、まったくノーチェックだったので絵が出た瞬間に「あれ?なんだか見たことあるデザインの方??」と思ったら結城さんだった。
そんな訳で筆落書き。

さて、世間ではうわさやら情報やらが流れてもうご存知の方がいらっしゃると思いますが。
ちょうど去年の同じ時期にあったことを思い出しますね。
ちょうど小説の挿絵のお仕事始めたトコでしたが…ラフだけで残念ながら終了となりました。
私個人特に大きく損があるわけでもなく至って変わらずすごしております。
小説だけ読ませていただいた、一人おいしい時間を…書きあがってるお話ですし、いつかどこかで表に出るのではないかと思います。その時は私でない絵で読みたい(^^;)(やはり自分の絵だと楽しみがちょっと減る)

話が変わって先日出かけた先にてメイビーさんにパンをw
パンを沢山頂いてしまいました!写真に撮る前にかなり食べてしまったのでした…。
もう帰りの電車の中で食べるの我慢するのがつらいつらい。
またお礼するべきものが増えましたw
パンがまたおいしくて…うちの近所にこのくらいおいしいのがあればいいのに(;;)

本日は町内会関係でほとんど家を空けてました…仕事…できんかった、今はちょっと気分が乗らなくてネットに逃げてます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
