DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/04/13(金)   CATEGORY: 未分類
阿部が!w
おお振りは原作好きなのでそのまま流れでみてます。
阿部…15才の声じゃねえ!w
いい感じです。阿部はこうでなくては、いい声でますます変なヤツっぷりがアップです。
ほかにどんなお仕事してるのかしらと思って検索してみたら、村人Aとかそんな感じ……。
GHのぼーさんのお声も結構楽しめたけど、阿部はある意味キャラもキャラなので楽しみです。w

しかし…仕事と関係の無いことで忙しい…、時間とられてきつい。
本日も晴れてしまったので出かけなくてはならない…。一年の辛抱だ。
町ぐるみのお付き合いは大変だな…と思うのでありました。いや、いい人達なんですが時間をとられる作業がね…。(涙
<中>{}
本日の銀たん。
玄関のマットで爪とぎする癖がついたので、カーペットタイプの爪とぎを購入。
またたび少しかけたらすりすりとよだれたらして楽しんでました…。動いて写真とりにくかった。
 最近の銀は、ダンボールをかまないようになったと思っていたのですが…私の部屋にあるものが犠牲になっておりました…。
<中>{}
はじめは油性ペンとかボールペンやら歯ブラシだったのですが、本日エア缶。
スプレー買ったときについていた足用。外に出ないので私用しないため(冷え性で蒸れることもない)部屋に置いたままだったら思いっきり穴だらけに(貫通してます)
ちなみにほかのものでは、玄関先においてある宅配便用の判子を別室にまで運んで噛んでます。
猫っていうか…子犬のやることなんでは…と。
今の銀には噛まれたくないです。(飼い始めはよく噛まれていた)


そして本日の町内会作業…散々天気予報で雨だと言っていたのに…ものすごい晴天。
予定外だったのでおもいっきり日焼けしてしまいました…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
