DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/04/18(水)   CATEGORY: 未分類
情報って…
お仕事は順調のような、そうでもないような…w頑張ってます。
ゲームの方は。あまり私の方から情報あまり流せないのであまり日記にもかけませんが、とりあえず今、私が病気で倒れても、ほぼ無事に出るんでは…と言う感じ。ほぼ。
それよりも漫画…ネームとか本当に下手なのに時間かかる…。頑張ろう。

そういえば、どうして「ほかの人が描いたほうがいいのでは…」とういことを言うんだと聞かれてしまいました。が!
こればかりは、昔から思うことなんでどうしようもない。
ゲームだって小説だって、好きで絵を描かせていただいてますが、好きなのと自信があるのは違うのです。
イメージと少しでもあってるといいな…でも、ほかの人がイメージと合うタイプの絵が本当はあるんでは…と心配になったりしながらです。
性分なのでしょうがない。(・・)本当に少しでもイメージに近くなるように…と頑張りと祈りと…です。
でもお仕事として、私を選んで下さるのは本当にうれしくは思ってるのです。

 さてさて、なんだか正月から色々衝撃的な事件が流れる日々です。
テレビっ子なので、同じニュースを何回も何回も何回も見ていると、はじめの衝撃からなれてしまう自分がいてちょっと怖くなります。
これが、ほかの人も同様なら本当に怖い。ニュースで流すことは大事だけど、あまりにも取り上げすぎて慣れてしまうのはどうかな…と言う気分です。あと、そういうこともあるんだ…と知ってしまうことも。知らなきゃ知らないまますごすことも必要なこともある気がする。
事件によっては、具体的な内容は、子供の見れない時間とかに報道分ければ良いのにとも思うくらいです。
 確かに私の生まれる前から猟奇的な事件とか色々ありますが、今ほど情報が簡単に手に入る時代ではなかったと思うのです。
本当に…情報って…と考えてしまいました。

しかししかし私の現在の一番の問題と言ったら…原稿が無事に終わるか、少しでも楽しんでもらえるだろうか…どうしよう、まわした回覧板がぜんぜん戻ってこない…とか、そんな日々でございます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
