DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/04/19(木)   CATEGORY: 未分類
気になって
引っ越してからまもなく、というくらいから深く息をすうと肺が(左心臓ちょっと上)ずきっと痛くなったりしていた。
まあ、肋間神経痛かしらと放置。歳か?!
そしていまだに痛い。その上、ここ数週間痰がからむ感じも足される。
のどをならしてもすっきりしないで痰が出るわけでもなくのどに張り付いてる感じ。
しかし、引っ越して病院の善し悪しがわからないので、とりあえず症状をネット検索。
胸の痛み 痰がからむとか、まったく同じ症状の方がいて回答があったのですが、特に問題ないらしい。レントゲンとかとってもなにもないけど症状だけがあるという、よくある感じの…。
 なんだろう…風邪とかでも肺を患うと痰がでたりするので、肺と痰が出るのはなにか関連があるんだろうか…それぞれに反応する機能が同じようなものなんだろうか。
しかし病気ではないらしいので、病院にいくのはやめたのでした。
 あ、でもことしは花粉症になって咳き込んでいたのでその反応で痰がからむようになったのかも…。
いっそ吐き出せたらいいのに、ずっとのどにからんでおります。うがうがする。w

とりあえず熱も無く元気なんですが、この先忘れたころにいつか症状がまた変わった時に「いつからだっけ?」のための日記。
引きこもってると日にちの感覚が微妙なんですよね。

引越しとかイベントあると記憶できるんですけど。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。