DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 未分類
新しいトイレ
班長のお仕事で出るついでに、銀のおトイレを購入。今まで百均のキッチン用食器入れ。
…いや、そのうちチロのトイレを一緒に使うようになるのでは…とおもっていたからなのですが、未だリビングの敷居が高いようで、チロの餌をつまみ食いにくるか、わたしのパンを(それ以外の食料も)盗みに入るか…をびくつきながらするのがいっぱいいっぱいの彼は、とてもリビングにきてくつろいでトイレまで…という感じにはならなそうだったのです。
ついでいうと、銀の出すモノは臭い!二階の全部屋に臭いがまわるくらい…というか、一階にまでにおってくるしまつ。
冬場でもそうだったのですが、ここ数日暖かくなってきて益々すごく…この先夏を考えると、新しくしました。
屋根付きの。これがホームセンターから持って変えるのに箱が大きくて自転車の私は曲芸のように帰りました。(他にも買い物したモノもあるので)
家までの道のり約2.5k途中で会った方にも声かけられたり「器用ですね」「どうやって乗せてるんだろう」とか。
さて、新しいトイレ、ちゃんと蓋をしても銀は使用してくれます。
しかし…あまり臭いは解決してないような…取りあえず、二部屋までは臭いがやってまいりました。
…腸内細菌の差…なんでしょうかね?ちろは、あまり臭くなかったのでギャップに途方に暮れます。

そうそう体臭も銀の方がするんですが(洗っても)引っ越してからこっち、部屋のベッドで寝ることが10日もない日々なんですが、その間、銀様が使用していたらしく、先日久しぶりに横になったら銀臭かった…。
おとなしくリビングの一角で座椅子のばして寝ました。もうあっという間に半年こんな睡眠…。
私の部屋のベッドは銀様のモノとなったのでした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
