DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/07(月)   CATEGORY: 未分類
晴れたり雨だったり
どうも天候についていけずにここ数日熱だしてました。
本当はすぐに次の仕事に行きたかったのですが、すこしだらだらしてしまいました。
ちょっと前は、一年ほぼ7度台の熱だったときは、微熱なんてなんてことなかったのですが、ここのとこしばらく平熱がちゃんと平熱だったので、微熱でのだるさを久しぶりに味わいました。

そんな中、アシさんが来ている間緊張で食がほそくなっていた銀の食欲が復活したらしく(涼しくなっていたのもあるけど)やけに元気になって、ちょっと大変でした。
そうそう銀の為に買ったトイレは…なぜかチロも使用。リビングのトイレは??(^^;)
相変わらずのマイペースな猫です。

そうそう、賞味期限切れの物を食べました。
それも一ヶ月…。もと同居人が卵は一ヶ月くらい過ぎても大丈夫なんですよ~と言っていたので、どうしようか悩んで火を通すものでチャレンジ。
味は別になんともなかったのですが、食べ終わってすぐに吐き気が…。しばらく卵料理はトラウマです。
その後そのままおなか下すのかしらと思っていたのですが、下剤さえも効かないこの腸は、胃をつうかするといたって普通に機能しておりました…。
胃は弱いのですが、その先のは本当に下剤を飲んでもいたって普通の便通で終わるしまつ。便秘がちなんで、どちらかというと機能は悪いんですが、ホント頑丈。
そして、ひと段落すると別にいつもどおりの食欲……ホント痩せられる日はくるのだろうか…。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
