DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: 未分類
冷房効きすぎ!
また熱ですよ。
家だと寝てしまうので、お外でネームやろうと思ったのです。
お店の奥の席で人もほかにいないので、これはいい…とはじめたのですが、30分もしないうち寒さで退散することに。
長袖着ていったのですが、ついてるパーカーをかぶりたくなるくらい一気に冷えました。
この省エネ時代、冷房効き過ぎ!
そのあとスーパーで買い物して買えるわけなのですが、冷え切った体には寒くて買い物どころではかかった。
そして…家に帰ると体調が変だな(のどがだんだん、だんだんいたくなってきたり)と思っていたら結構高い熱が出てしまった。
布団にはいりつつ仕事してます、通勤仕事でなくて良かったと思う瞬間でした。
ってか、今回はちょっと熱高いですよ。
でももう締め切り的に休んでられない(><)頑張れ私の中の病気と闘ってる何か!(なにか…って)
そして今週末は出かけるのです、そして次の日は班長会議なのです、頑張れあたし!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
