DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: 未分類
とうとう
この飴が好きではない私が、飴を買った。
のど飴です。
熱はあともうちょっとで下がりきる!!はず!!
土曜に出かけて夜に熱が8度に戻ってしまって、次の日の町の集まりはなんとか向かったモノの、やはり熱があるときは無理してはいけないんだ…と子供の脳みそなみに理解しました。
アシさんくる前には、治るといいな。うつすといけない。
というか、その前に背景描き終わるまで進むといいな…、来て頂いても仕事ない(トーン貼り)ってのはいけない。

さて、飴。はき出すことができない環境だと一個食べ終えるんですが、やはりぎりぎり食べてゴミ箱にいくかんじだったので、包丁の柄で、割って小さくして食べてます…。
でもやはりのど飴、大分楽になってきました。
考えた人、作ってる人ありがとう!

アシさんといえば、私のトコは仕事中…アニメがながれっぱです。時間になるとニュース。
アニメ駄目な人だとかわいそうですが、取りあえず大丈夫な方が来て下さってます。
今月頭のお仕事でおお振りを流していたら…あっというまにはまっていき、もうコミックス買い集めてしまったらしい…早い!w
その前は厳窟王だったのですが、これはDVDを買いそろえてしまったらしい…。
ホント好きなモノへの行動力が、瞬発力がすごくてびっくりです。
とりあえずアフタでの付録に付いていた(怖い、阿部ほどではないが)三橋ストラップを探し出して、あげられることができたらいいな。(引っ越してどこに置いたのか…)
ってか!まず原稿だろ!(…はい)
取りあえず飴買った記念。でした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
