DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/21(月)   CATEGORY: 未分類
草刈り
仕事も終わって昨日は半日ゆっくりして体力がもどっただろう…と本日は、草むしりをしました。
しかし意外と時間がかかってしまい。天気もよく。8割がた終わったトコで立ち上がったらものすごい立ちくらみ。頭痛もがんがんしてきたんですが、勢いで終わらせました。
その後ちょっと沈没……。
 作業前に水分これでもかって取っていたんですがね…、恐ろしい太陽。
倒れてる間にいつの間にか上に乗っていた二匹。
<中>{}
リビングに入ってこない銀のために、銀の専用トイレ買った次の日当たりからリビングに来るようになった銀なのでありました…。(そしてチロのトイレで用を足す…)
銀はすっかり甘え上手になってきました。
人のあと追いかけては、逆に追われると逃げる毎日になってます。
チロは、銀がリビングにやってくるのも、一緒に寝るのもちょっと不服な様子。
でも一緒にいるようになってきたので、今年の冬は一緒にくっついて寝てくれるのでは…とちょっと期待。
(夏もまだなのに、冬の話です)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
