DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/25(金)   CATEGORY: 未分類
やっと見つかった
sionのCDが聞きたくなってマンガの仕事の最中軽く探したのですが、見つからずにまず原稿…と諦めていたのですが、本日半日かけて部屋中探しまくってやっと見つけました(><)←仕事しろよ。
中ったら買い直そうかとおもっていたくらい。
「東京ノクターン」をまず聞き始める。
曇り空、ふたりで
たまには自分を褒めてやろう
darling
とかやけに聞きたかったのです。いや他にも色々。

まだ買い直してないCDとかあるので(昔友人にテープにとってもらって聞いていた曲とか)買い集めたいな。
 ついでに、ネットでライブを検索したら…明日…(==;)そしてもう当日券もなさそう。
やはりfan クラブとか入らないといかんかのう…。
新宿で明日…明日…!!くやしいなぁ。時間が何とか都合できそうな時にこんなだ。

新宿と言えば、先日違う予定で遊びに出たのですが、行った先が休みで用事がなくなってしまい、友人に車を走らせて新宿にて買い物。
ってか、靴を!いっそみるだけでいいと思っていたのに。……買ってしまいましたよ。
その日は、買い物予定の日ではなかったのであまり持ち合わせなかったのに。お財布の中千円しか残らなくなってしまいましたが、買えて満足。(他にもあるチョコ店のケーキとかこの店は新宿にしかないのです)友人がそこのトリュフ買ってくれた。うまかった。(*==*)
 以前にも日記にでも書いたメーカーさんの靴です。
そしてほしかったけど、銀座のお店には置いてなかったデザインのモノがあったのです!
こっちは、ヒールの割には履いても痛くないので実用的。(前のはおしゃれ重視)
 私の周りこの靴メーカー何足買ってるんだ?みんなの合わせたらちょっとしたディスプレイ可能ですよ。色違いで同じ型持っていたりもするし。
ここの靴は本当に作りが凝っていて、かなり気に入ってます。
……あとは、履いて外に出る時間をもっと作ることだよな…。
多少はあるので、ちゃんと予定通りに仕事こなして気分良く遊びに出かけたいとこです。

あとはsionのライブに今年行けたらいいな!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
