DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 未分類
獣臭。
ここ数日というか、時間的には24時間以内。
に、チロのおしっこ攻撃を四回くらいました。
 リビングにやってきては、くつろぎはじめる銀に不服で、私に甘える銀をみて「こっち見て!!」でやったかんじです。
前にもやられて、羽毛布団がやっとにおわなくなったトコにやられました。
そのあとしょうがないので、他の布団出したらとたんにやられ、それを洗って干して乾かして取り込んだらすかさずやられ、代わりに出したものと私の大事にしてる布にまとめて…。
 三回目の時にかなり怒ったのに四回目…。
本当は布団部屋とリビングから追い出そうかと思ったのですが、ぐっと我慢して、銀を追い出してから思う存分甘えさせました。
その後は今のトコトイレに行ってくれますが。
布団に近付くと緊張がはしります。

そういや、サイト…、もう一年半トップとか換えてない(^^;)
落書きする気力とか時間とか無くてそのままです。
一応仕事のページは、更新しました。
というか、更新しようとしたらあまり直すことなくて「あれ?忙しかった気がするのに仕事してないな…」この二ヶ月に満たないけど、その間の空白はなんだ?????小説が一本頓挫したけど…ちまちまイラストも描いたけど…ほかには??と思っていたら、原画……でしたね。
(私の脳みそ大丈夫か?!)
あまり更新もないのですが、今月末は漫画2本。
CIELスクエアな関係P40(もう二人の方のお話)こんな格好してますよ。
<中>{}
citacitaオリジナルP24
<中>{}
です。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
