DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 未分類
猫番
もと同居人に忙しい中うちまで来て頂いて猫番してもらって、母の新しい家を見に出かけてきました。
チロは、やはり同居人が来たときはしっぽがぴるぴるして喜んでいるんですが、態度は怒っている…(苦笑)
家でのことをざっと説明して回る間着いてきてずっと文句言ったり攻撃したりしてきてるのに、全く動じない元同居人。ちょっと涙できますw
慣れすぎてるよ!(ゆめの中でもチロにパンチされてるようですし)
そして…留守の間……この家にきてからは、いちどもやらなかった洗面台にう○こ…。
(前一緒に住んでるときに「抗議」でよくやった)
もと同居人の顔見て思い出したのだろうか…。
彼女は、久しぶりにチロに会い、久しぶりに粗相の後かたづけをすることになったのでした…。
お疲れ様なのでした。
 銀、銀は相変わらず他の方には怯えてしまって食欲さえも無くなるしまつ。
帰ってから顔見にいっても、なにかに囚われた表情で一点をみつめて堅くなってました。
彼女が帰ってからしばらくしてものすごい食欲がわいたようです。
銀は、今はチロよりも体も力も上回っているのに…本当に気の小さい猫です。

母上のトコは、旅行と言うより取りあえずどんなトコに住んでいるのかを見学に行ったので次に行ったときにゆっくり色々楽しみたい。
取りあえず山の高いトコなので、日差しがまっすぐ強く木陰はとても涼しく…でした。
空気が澄んでるので本当に日差しがまっすぐくる感じです。
おかげで顔が日に焼けました…。(顔だけ)
久しぶりに追い水だっけ?蜃気楼見ました。子供の時よく帰り道とかで見たので懐かしかった。

そうそう、どこにも寄れなかったのですが、一応温泉だけ入って帰ったのです。
硫黄の臭いのする温泉なのですが、最後に洗い場が込んでいて時間の関係で洗い流せずに出たのです。おかげで、ほんのりタマゴの腐った臭いのするまま帰る事に…。
最後の最後にだけ電車で横に座った方がいました…臭かったらすみません…という感じでした。(涙)
取りあえずもと同居人のおかげで母の元に行けました。
ずっと誘われていたのですがスケジュールと猫の関係で出かけられなかったのです。
さて、早速仕事です。………しかし、さっきから寒気がすると思って熱を測ったら7度4分…ええ?!という体力のなさにびっくり。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
