DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/06(水)   CATEGORY: 未分類
本日も
サークル当落通知届かなかった…。
ネットで検索しただけで、もし間違って落ちていたら…と思うといまいち「新刊ある予定」とかもハッキリ日記に書けない。(予定とか着く当たりでハッキリもないものだ)
仕事も気になって手に着かない…。(;;)

本日も間違って、ピザ配達らしき者がやってまいりました。
やはりもう一軒の方と間違えた様子。
ちょっと前は市役所からお子様件で~とやってきて、「うちには子供いませんけど」とインターホン越しに言ったら、ものすごい怪訝な顔がモニター越しに見えた…。
「お子様の保育費の件で!」と言われ「ええと…ですから、子供は…」と言い直した瞬間に気づいた。
「もしかしたら番地間違っていませんか_?」と言ったら、やはり間違えている様子。
表札に番地まで記載してあるのに(><)
私のトコが○○-2だとすると、その方は○○-12という感じで、1が見落とされがち。

勇気を出して、間違って配達されていないか聞きに行ったらいらっしゃらない様子…。
というか、間違ってるのわかっていたらうちのポストに勝手に入れてくれていいので、入れてほしい。
その前に、もっと他のトコに投函されていたらアレなんですが…。

そうそう献本していただいてる本が届くかもちょっと恐怖の一つ。
先月毎度くる本が結局届かなかった……BLってさ…間違って勢いで封を開けてしまって、勢いで読まれてしまったら…アレですよね(;;)
近所つきあいもある方々なので、ホント間違えて配達されるとか勘弁してほしい。
取りあえず、明日…届くといいな。
(今年はメール便の事故結構くらってるので、よけいに不安です)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
