DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
ぎゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日は町内の一清掃除で朝から草むしり。
半数以上の家の方が参加して下さって、無事に終わりました。
しかも夫婦で参加して下さったり、お子さんも一緒だったり全部の家が集まらなくても人でが足りて時間以内に終わってよかった。
私は虫対策で長袖長ズボン(というよりボクサスリムの上下着ていたので汗だく)
ちなみにこのサウナスーツ系のものを着て今までこんなに汗をかくことが無かったというくらいに、汗描いた。
そして足…の小指、実は後少しで3週間経つのですが、ドアの縁に足ぶつけてからもうずっと痛い。
一度大分痛さが無くなってきたトコで、ヒールを履いて親のトコにお出かけ、次の日はやはり腫れ上がって元に戻る…、そして本日大分楽になってきたとに無理に靴はいてみたので、ちょっと腫れた。
そして午後から班長の集まりで歩いていくこと30分。(雨で自転車が使えなかった)
腫れ上がってしまいました…、いつになったら治るんだろう。
ヒビって治り遅い。
また帰りは頑張って歩かないと…と思ったら同じ近所の班長さんが、お声をかけて下さってくるまで帰れた。ありがたい。
もう一軒の近所の方も声をかけて下さった本当にいい人達です。

そして帰ってから少したって、痛さが楽になってきたので買い物にでかけようと思ったら…あたくしの愛車(チャリ)のタイヤに!!!!!!
頑張って写真撮影。
私の心臓を一瞬止める生物です。<中>{}
このサイズって事は、もっとたくさん沢山沢山沢山沢山沢山沢山お生まれになったということ…しばらく草むしりが恐怖しながらになりそうです。

口直しに猫
<中>{}<中>{}
そうそう…チロは、また家の中に閉じこめられた!という抗議で、草むしり終わって部屋に戻ると洗面所に抗議の排泄物が鎮座しておりました…。
私と目が合ったとたん二階に逃げ去った。本当に確信犯です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
