DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/10(日)   CATEGORY: 未分類
おめでとうの話
友人が無事安定期に!(><)
私より8歳年上なはずので高年齢出産(いや、私も入るけど)頑張れ{超びっくり}!
いやはや、ここの方は嫁いだ先が子供が生まれる前から色々進路とか押しつけてくるおうちのようだったのですが、。今となっては無事生まれたらいい、とまで丸くなった。
ってか、そうなるまでちゃんと家庭とお付き合いある友人がすごい。
私は押しつけられると、やっていられない…と逃げてしまう。(嫁として)
彼女も腹くくってもう子育てどんとこい!という体制になっているので、そいうタイミングできたのかも。(前は姑のこと考えると、子供はほしいようなほしくないようなだった)
にしても、まだまだこれからだけど、頑張れ!!!
欲しい本があったら、イベント行って買って送ってやるぞ。と思いました。
ここのトコ芸能関係でも高年齢での出産とか聞くから、慣れてきてるけどやはり無事生まれてきてくれ~と思うのでありました。
いや、マジお使いいきますよw
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
