DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/11(月)   CATEGORY: 未分類
病院に
月曜は混むのですが。
足で行って参りました。問題のトコは骨なおってるみたいなんですが。
先生の指してるトコではないんだよな…と思いながら、話すの面倒で前に見たトコに
痕がのこってないのをチェック。
しかし…では、この痛みはなんなのだろう。やはり今日も移動したので腫れ上がってしまってるし。
布団とか足のトコのを蹴り上げるのができないのがちょっと難なのですが、家仕事なので
靴あまりはかないし…しばらくまた様子見ようと思います。

さて、アニメ。
今春。エマを繰り返し見てる事に気づきました。
あとおお振りを笑いながら見てる…w
阿部やはり可笑しいw榛名かわいい。楽しんで見てます。
あとは、ぼくらのを見てます。アレは原作終わってないけど、どのようにするんだろう。

今、原画は結構前に終わってるんですが、CGがあがってくるたびに自分の絵の下手さを思い知るのでかなりブルーに生活してます。確かに人が塗ると立体の付け方とかちょっと違うので個人的に違和感とかどうしようもないのですが、それにしても誰が塗っても上手い絵というものになってみたいものです。
ホント、私が原画で済みません。今回で最後にするんで許してやって下さいという感じ。
楽しんで下さる方がいたとしたら、私にとっての魔法の目をお持ちのいい人ですよ。
 また話が変わって…ここのとこかなり眠い。変な位に眠い。
起きて体があまりにもだるいので、少し横になってるとまた沈没してしまっている状態で、ほぼ一日消えてしまった。仕事が順調だったのに、あっという間に押してるスケジュールになってしまいまいした。
ってか、机の上で一コマ描いてそのまま知らない間に沈没して3時間。
そしてまた何とか一コマ二コマ描いて、記憶飛んで2時間経っていたり…本当に、おかしい。
春眠……って!今初夏だよ!
この数日こんなで、本気で困ってます。自分の意志ではどうにもならない感じ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
