DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/13(水)   CATEGORY: 未分類
TVを見て
ジャガーさんの出産記録がやっていてちょっと見てしまいました。
出産って大変だ…。頑張れ友人。
うちの周りは若い方が多くて、しかも子供二人目とかざらで、すげぇ…と本当に思います。
尊敬しますよ。
小さな元気っこを世話しながら大きなおなかで…とか、ホント体力必要そう。
本日も近所のお付き合いでお話しましたが、元気なお子さん産んで下さい。です。
ここは、本当に子供が多いせいかちょっと前に怖いゆめ見ました。
私が妊娠をするんですが、まあ、できたものはしょうがない!頑張って産んで育てるか(一人で)
と思っていたら、双子でめげそうになる…というゆめだった。双子は…一人では無理そうだw
 というか、そういう前に体力が付いていかないだろう…。
まあ、そんなわけで本日も近所のお付き合いがちょっとあったのでした。それは問題ないのですが、その後はどうも仕事の脳みそに切り替えが難しいので、そこら辺はちょっと難ではあります。

一気に話が変わって、ケーブルでヒカ碁見てます。実はブーム(?)だった頃ほとんど見過ごして(原作も読んでない)とびとびだったので頑張ってみてます。
面白いですね、ちゃんと話と話のつながりがずっと先にまで生きていて。
しかし…本当に今頃…という感じで見てるので、誰も語れる人がいませんw
そして、前に見損ねた回は、今回も同じトコ見過ごしたり…。
そういうものです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
