DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/15(金)   CATEGORY: 未分類
ビリー
ちまたで噂?のビリーぶーどきゃんぷ
すっかり太った私にはとてもとても興味があったのですが、どうしようかと悩んでおりました。
そしたら担当さんが持っていて、結構筋肉痛になるとのこと。
興味津々。
しかし色々買ってしまったので、しかも今は市民税やら国民健康保険やらで出費中。
頑張って仕事あげてお金が入ったら私も入隊してみたいとこ。
 そんなこんななうち、友人も入隊したらしいw
でも、字幕追いつつ動きをまねできる自信がない。
動体視力弱いのです。
吹き替えバージョンとか出てくれないかな。
そしてお声はリッキーで!!(小山力也さん)もうそしたらどんなにつらくても最後まで頑張ると思う。
すごく頑張れると思う、心の底から頑張ると思うのです!!
きっと24好きだったおっさん方もリッキー声は、いいとおもうのですが、どうでしょうか?
え?私は真剣に望んでますよ。
本当に出てくれないかな…。

そんな中、7.5~8kg太った私は、まじめに何かダイエット取り組まないとと…。切実です。
やはりビリー…なのかしら。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
