DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/16(土)   CATEGORY: 未分類
わんこ
いつの間にか、拓からテツに名前が変更されていました。
テツは、スリッパぼろぼろにしたりものすごく元気らしいw
 ちょっとの間田舎(千葉)の方に連れて行っていたようで、田舎に住んでる弟夫婦の飼ってるダックスと楽しそうにしていたらしい。
ダックスの方は、弟夫婦の間に子供できてから少し寂しそうだったので(今までは一番だったのに…)テツが来てはしゃいだようです。
テツの爪でケガしても。
そして帰ってしまった後は、姿を探す。
かわいそうですが。

姿を探すというので、思い出すのは、元同居人にお留守番お願いして帰った後に、チロが同居人探して二階に行ったりうろうろ探し回っていた。
さわると怒るくせに…。
しかし二日後には、すっかりいつも通りの生活に。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
