DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/20(水)   CATEGORY: 未分類
銀が
朝庭の花に水をあげるために出たときに、玄関から一緒に出てしまったようで(気づかなかった)全く家に戻ってきません(><)
水あげて洗濯して(というか、銀が落として汚したものとかあって)その間掃除してついでにフローリングが傷ついてきたので、ワックスかけてふと気づいたらみかけないと思ったときには数時間経っておりまして、どこに向かったのかもわかりません。(;;)
確かに洗濯物が干しやすかった(いつもついて回る)掃除がしやすかった(これもついて回ってくる)ワックスは作業中邪魔されたらどこかに閉じ込めようか…と思っていたのに邪魔が入らなかった。
何で早くにいないことにきづかなかったんだろう、すぐに気づいたら家のまわりうろうろしていただろうに…。
銀タン…。
銀が来てからチロと喧嘩してその勢いで色々壊したり(勢いが無くても色々壊す)チロの性格がますます悪くなったりして、銀がいなければ…とちょうど思ってしまったタイミングでいなくなってしまって本当に可愛そうなタイミング。
(ある意味チロより甘え上手なので、チロよりも可愛かったw)←そんな子といってるとチロも家出しそうですが。
いちおう銀は半年間野良だったので、無事だとは思うのですが。引っ越してから初めて外に出てしまったので迷子になってそうです。
チロと銀がハッスルしても大丈夫なようにワックスかけたのに…。早く戻ってきて欲しいです。
<中>{}<中>{}
しっぽだっこしていてかわいかったんですが、カメラ準備してる間にこっち見てしまいました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。