DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/06/21(木)   CATEGORY: 未分類
帰ってきました!(><)
迷子になったかと思っていたのですが、窓際に来ては、私を見つけて逃げて…。
という行動をしていた彼ですが、おなかがすいたのか窓際にちょこんと…。
そっと窓を開けたら逃げようとするので、すかさず「ごはん!」というと止まって「おあん…」と鳴いてくるので「そう、ごはん」「おあん」とお互い繰り返して一歩一歩近付いてもう少し!というとこで、私の後ろからチロが!
「あんた家出たんならもどってこなくていいよ!ってか戻ってくるなよ!!」と言わんばかりの態度。
慌ててチロを押さえて銀が入りやすいように少し窓から離れていると、様子をうかがうように入ってきてくれました。
戻ってきてくれた・よかった。
そして彼は、恐ろしくあっという間に野良猫の風貌。
白いトコがほとんど無くなっていたので、そのまま風呂に。(それでも手足は黒い、なめて白くしてくれ)

そしてそして、チロは不機嫌になりました…w
本当に中が悪いです。

ほぼ一日何も手に着かなかった。事故とかにあわないで生きていてくれたらもういっそ野良でも…と思っていましたが。戻ってきてくれてよかった。
さて、仕事に集中です。


ちなみに、友人に頂いた首輪、一号二号は銀の歯によってぼろぼろになったのですが、今回ほとんどかまないできれいに使っていたのに…脱走にてものすごい薄汚れた首輪になってしまいました……。
銀よ…取りあえず洗って乾かしてもう一度装着予定です。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
