DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/02(月)   CATEGORY: 未分類
ぶるうむーん
一ヶ月の間に二度目の満月をブルームーンというんだって
願いが叶うんだって
…というわけで、先月の30日がそうだったのですが!
ネットで調べていたのですが、アシさん呼んでのお仕事中で忘れてしまってました…{グズン}
お願いしてみたかったです。ってか…きっと原稿が無事終わりますようにと、きっと気づかずにお願いしていたかもですね。終わったし。
でも仕事遅れてるので(おうよそ10日分)休み無くお返事待ちの間にもう一個を…という同時進行で続けてお仕事。
まあ、その日は注文していたSIONのCDが届いたので、いいや(というか、それなのに思い出せなかったのがよけいに寂しい)
 次回は2010年1月と3月、大体3、4年後になるのです。

そうそう、アシさんといえば、お仕事終わってうちにあるロデオ乗って頂きました。
私…これに乗っても全く筋肉が痛くなることは。一度もないのです、乗っていて筋肉使ってる感じが全くしない。
初めの一回目はただただ骨盤がおしりとシートの上でごりごり当たって痛くて15分がとても長く感じた。そして終わったときは乗り物酔いのようになってちょっと沈没。
二回目は、おしり痛いのでクッションになる物敷いて乗りました。
一週間くらい乗り物酔いのように…。筋肉痛はまったくありません。体重も変わりません。唯一骨盤の痛さが無くなったくらい。骨盤矯正にでもなったのかな?(^^;)
 そして仕事明けに久しぶりに乗ってみたら、今度はケツの皮がすりむけてしまいました。
服がすれていたいので絆創膏をはりました………。
アシさんは、試しに乗って頂いたら結構おなかとか筋肉きてるって…。ええええええ~。
他の人もそうなのかしら?
 乗ってもらって「あまり何も感じないですよね」という言葉を期待していたのに…。

まあ。取りあえず骨盤矯正になったのか、今では3回乗っても大しておしり痛くないです。皮向けましたが。
太った分色々運動したいのですが、仕事すすめないと…運動して体力使うと眠くなってしまうので、まず仕事です。

ああ、しかしブルームーン…(SIONの歌にあります)軽くしょっくのまま終わります。
<中>{}
夏毛になった銀たん。二月の写真と比べると顔の大きさが違う。チロは大して変かなし。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
