DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/06(金)   CATEGORY: 未分類
漢方薬
季節の変わり目だかなにかで、体調不慮で病院のお世話に。
ついでに冷えがひどいので、相談して漢方をためしてみることになりました。
粉のものとカプセルのもの二つ。
粉は、本当に漢方ならではの苦さですw
薬は苦かろうと何だろうと別にどうでもいいんですが、朝昼晩にのむのが難しい。
一日中(仕事があると)食べているので、のんだ時間を覚えて三回にしてます…。
これで冷えが少しでもらくになるといいな。
かれこれ9年くらいのお付き合い。
この季節の中長袖です。靴下履いた上にレッグウォーマー…です!
それでも痛くて仕事に集中できないし、眠れないしです。

ホント、この足の冷えの痛さは何とも説明できない痛さです。
カイロを靴下の中に入れていたら、特に熱さを感じなかったんですが軽くやけど状態になってしまいました…特に右が冷えがひどいようです。(左は同じようにカイロ使うと多少熱いと思うときもある)
アシさん来ている間は冷房つかいますが、やはり今年も冷房いらずですごしております。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。