DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 未分類
むくみとり靴下
冷えで痛い足にはこれがとても重宝します。
指の形が悪いので、足先があると爪が痛くなるので、足先の無い物を使用。
しかしこれが、いろんなメーカーがある中で斜めにライン補強されてるタイプの物がよく効くのですが!
そのゴムだか何かがストレッチに使用されてる素材がかぶれる。
他のメーカーだと、止めの縁にはやりかぶれる。
でもはかないと本当に痛くて痛くてまともに生活が出来ない。
戦いです。
雨の季節なので色々買いそろえてあります。
かぶれがひどくて履くと痛いときは、靴下を二重にしてカイロ。

さて、話が変わって猫。
暑さにもなれて食欲が出てきたので、カリカリにまた変更(チロが猫食べ出残した物が恐ろしく臭いので)銀も一度家出後はものすごい食欲が増してしまってよく食べます。
ふと気づくとご飯が残り少ない、雨が小雨だったので自転車走らせて買い足しに、猫砂も。
猫砂10キロ猫餌2.5+1.5+1キロまた曲芸のようにして帰って参りました。
子供前後に乗せて走る母の強さはすごいな…と、雨の中思いました。
そして…気付くと自分の食べるもの買い忘れてるのでありました。

そうそう銀は、食べるのもすごいですが出す量も比例してます。水もものすごい量飲む。
トイレ掃除しても掃除しても汚してくれます。
それをチロはいい気がしないようで…私の布団に……。
寝ようとしたら、濡れてる布団…。
寝る時間が減り洗濯機を回すのでありました…。眠いです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。