DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/15(日)   CATEGORY: 未分類
場所取り
銀がいるとチロはいつもおいやられて、場所を変えて寝たりします。
チロがすやすや寝てると、銀がどすっと上にのってじゃまするので…。
今回は、めずらしく一緒のとこで寝てました。
…が、このあとやはり銀がチロの上に乗って(ホントに凶器的な乗り方)
チロは仕事用の椅子の上に寝ることに。<中>{}<中>{}<中>{}
去年の10月にやってきた銀。
今ではものすごく甘え上手。あとは人が来たときに隠れないようになるといいのに。
銀が甘えてくるときは、チロはちょっと離れたトコから「別にチロは気にもしませんから」的にいるのですが、銀が他の部屋にいるときはものすごくべったりしてきます。
ここのところ体格の差で、銀にかなわないので色々追いやられてかわいそうな感じです。
でも自前の負けん気の強さで喧嘩上等なのは、相変わらずなんですが…。
取りあえず毎日猫独特の喧嘩声あげて、とっくみあいしてます。
いつになったら本当に仲良くなってくれるんだろう…。

それにしても、天気悪い日が続きますね。
呼吸するのもだるい毎日です。
早くよい天気(ほどほどに熱くない程度)がくるといいですよね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
