DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 未分類
銀また脱走
ネームが遅れている時にまたもや、脱走でございます。
今回は首輪してないのでまさに野良のになりかねないのですが、前回戻ってきたので…取りあえず前よりは、どんとかまえて待ってますが…。
天気もあまりよくないときに……。

ネーム…オリジナルは、どうもだらだらとシーンを考えてしまうようで、毎回削って削って、削っても話が合うように調整…。もっとメリハリがある話が書けるようになりたいものです…。

そうそうロデオ、一応一日おきになったりしますが乗ってます。
でもやはり、一度も筋肉が痛くなるような様子はないです。
骨盤と背骨の矯正として乗ってます。(使用目的が違う)

話が変わって、パンを買いに行けずに本当にいらいらしていたタイミングで友人から、お礼返し返し返し返し返しでパンが!
しかも大量です!!<中>{}
写真取った後、一気に食べきれない分は、切って冷凍庫に保存。
終わった後段ボールをかたそうと思ったら、実は写真に写ってないもう一本を発見!
フランスパン3本でしたw
二日くらい前なんですが、すでに一本食べ終えてしまいました…。食パンもつまんでます。、
ってか!!!!食パンをこのサイズで手にしたのは初めてですよ。
ちょうど包丁を新調していたので、カットするのには困りませんでした。
包丁の切れがよくて、料理が楽です。こんなにも野菜切ったりするのが楽になるとは…。侮れないです。
私は、本当にパンが好きなのだと自覚する数日でございました。
(たばこ我慢出来ないのと似て、半日食べてないとすでに台所をうろうろしはじめたりします。無くても)
またお礼返し考えようw


しかし…銀よ……。{ねこ}
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
