DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
ご心配おかけしました
銀は無事に戻って回収し終わりました。
やはり合い言葉は「ごはん」
そして、やはり銀のいない間のチロは、とてもいい子になるのですが、戻ってくるととても性格のぎすぎすした感じの子に戻ります。
銀が、私に甘えてくるのも好きではないらしい。銀も、このごろはチロを私がかわいがってると近くに来て、チロにちょっかい出したり
、自分をアピールしはじめる。
もてもてのお母さん取り合い状態なのですが、この状況を「うらやましかろう…」とは、どうも思えず。
どうしてかうんざりするのでありました…。
洗濯を干したり、取り込みに行ったりお風呂にいったりする際二匹でおっかけてくるんですが、その姿はちょっと可愛いです。

…寝てればいいのに、なぜついてくるんだろう…と。
ちなみに着いてくるのが邪魔でリビングに(このドアのみ二匹ではあけられない)押し込んで、別室からもどると
ドアのすぐそばで二匹で待ってる姿は、これもちょっと可愛いです。

話はさくっと変わって、携帯を新しくしたいのですが、どうもデザインとシステムのバランスがとれずに未だ悩み中です。

デザインはすごく好きなのに、機能が少ない。とか。
あとほしいな…と思うのは、ウォータプルーフお風呂で音楽効いたりテレビ見たりできたらいいな…でも好きな感じの
デザインはない。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
