DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
web拍手
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
なつかしの
<中>{}子供の頃親の目の届かない内にそっと見たアニメ。ウラ○マン。
動画サイトで流して仕事してました。随分前に描いた落書きみつけたのでアップしてみる。

さて、もうすぐコミケですね。
新刊とか詳細は、数日中にブログでお知らせできたらと思います。

お仕事のページ更新。

<色:#ffcccc>cool-B 表紙イラスト
CIEL 9月号 スクエアな関係(最終回)カラーp46
「ご主人様はヤバい奴」甲山蓮子先生 ドラマCDジャケット
シャレード 高遠流加先生 小説挿絵

お見かけしましたらよろしくお願いします。

カラー不得意な中頑張ってカラーやってます。(昨日も今日も)
フォトショップのみでぺたぺたと作業。
他のソフトを覚えるタイミングを失ったのでありました。


昨日からビリーに入隊してみました。
基本的に息が切れて汗はものすごくかくんですが、筋肉は…特に…。と思っていたのですが、本日二度目は、最後のストレッチになって腕が上がらなくなった。w
これか!このつらさか!と思いました。
汗は沢山かいたので、その分体重落ちましたが、水分補給であっという間に元に。
やせる気はあまりしないですが、基礎体力付けるのにはいいかも。
やり始めて8分で、息が切れる。
普通にマラソンで走るだけでも過呼吸になってしまう(高熱で息が浅く早くなってもなってしまう)腕とか腹筋とかよりも、牌が…じゃない、肺が苦しいビリーなのでした。
でも忙しい中、この時間消えるのは、続けるの難しいかもですね、汗かくので風呂時間も入れると余裕無いと駄目かも(そんな私は、昨日も本日も全く余裕はなかったのに…)気分転換でついた付けの仕事頑張ります。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top
web拍手

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ごくたま日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
